電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミラココアについて。

マイナーチェンジしたミラココアを検討中なんですが、車体の色はブラウンにしようと思ってます。
問題は車内のパネルとシートのカラーですが、何色が合うと思いますか ?(サーモンピンク、アイボリー、ブラウン)
ブラウン×ブラウンじゃ暗いかなと思ったり。。
皆さんならどれを選びますか?

A 回答 (5件)

ココアのインパネのブラウンは少し残念な質感と思います。

なのでアイボリーが無難に思います。
シートはブラウンでもいいかもしれませんが少しつまらないかも。
個人的にはピンクベージュが好みです。
外装がブラウン、内部がピンクベージュのシートとアイボリーのインパネで明るい感じでコントラストを狙ってみます。
    • 0

昔の実用車はインパネも鉄板だった(つかボディの一部)のでボディがブラウンならインパネもブラウンというのがクラシックで面白いかと(欲を言えばもう少しインパネが濃い色だと・・・)

椅子は対照的にアイボリーかな?
    • 0

http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_cocoa/

私なら色がブラウンであればパネル・シートもブラウンにします。

そのほうが統一感があっていいと思います。

折角、内装もブラウンが選べるのですから同じにしたほうがいいでしょう。

質問もブラウンにしたいけれど暗いのが気になる

とゆうことですよね。

おちついていいと思いますよ。

内装のピンクは外装ピンクに合わせて設定されているんだと思います。
    • 0

いいな。

新車買うんだ。おめでとさん。
私もピンクに一票。鮭肉色というよりラズベリークリーム色と言いたいけど。
    • 0

ブラウン 良い選択です。

外装と内装は、対色の方が良いです 同色では、なんかつまらないというか 変だと思います。

アイボリーは、見た目すごく良いのですが 使い込むことにより 汚れが早く 2年も乗ると きたならくくなります。中古下取りでも 内装汚れが 目立ち 減点されます。

サーモンピンク・アイボリー・ブラウン のなかなら サーモンピンクしかないかな?

2~3年程度で買い替える人なら アイボリーでも良いですが 長く乗られる場合 汚れが目立たない内装色の選択が 良いですよ。
    • 0