電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方参政権を在日に付与したら、日本の少女達は英少女達のように性的標的にされ、人身売買された挙句、「人種差別を煽られるから」の名のもとに泣き寝入りにされる可能性はあるのでしょうか?

1400人の英少女が性的標的、パキスタン系が白人狙い売買 報告がイスラム社会に衝撃

2014.8.31 19:06

【ロンドン=内藤泰朗】英中部ロザラムで、昨年までの16年間に1400人以上の子供が組織的な性的虐待を受けていたとの調査報告が公開され、地元政治家や警察への批判が高まっている。主に白人の少女を狙い人身売買をしていたとして、パキスタン系の男ら約10人が訴追されており、英国内のイスラム移民社会にも動揺が広がっている。

独立した専門家がまとめて8月26日に公開された報告書によると、虐待者たちは性的な欲求を満たすため、家族と離れ、施設に入れられた白人の少女たちに接近。贈り物や酒、麻薬を与えて強姦した後は、暴力を振るったり銃を突きつけて脅したりして口を封じていた。ガソリンをかけて火を付けると脅迫したり、11歳の少女を多数で強姦した例もあったという。

被害者にはパキスタン系など非白人の少女たちもいるが、報告書は、イスラム社会での村八分を恐れて告発できない可能性があるとして改善を求めた。

問題が長く放置されてきた背景については、ロザラムのパキスタン系地方議員らが問題解決を妨げていたと説明。議員らは、事実を公にすれば人種差別をあおり、反移民など過激な政治勢力が台頭すると懸念を示していたという。

しかし、英メディアは「地元当局が人種問題を避け、対応を怠ってきたことが問題を深刻化させた」などと批判している。

人口約25万のロザラムで、パキスタン系は約3%を占める。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140831/erp14 …

A 回答 (7件)

”地方参政権を在日に付与したら、日本の少女達は英少女達のように性的標的にされ、

人身売買された挙句、「人種差別を煽られるから」の名のもとに
 泣き寝入りにされる可能性はあるのでしょうか?”
     ↑
参政権が無い現在だってあれだけ傍若無人なのです。
暴力団、サラ金、パチンコ、風俗に生活保護。

強姦は日本の40倍も発生している国です。

・レイプ
 2011年 1185件 10万あたり39,2
 日本は0,9
 レイプされた女性が助けを求めた男や、医者、警官までが
 立て続けにレイプ。
 あまりの多さに、2008年から電子足輪
 しかし、減らなかった。
 足輪をつけたままレイプ。

”事実を公にすれば人種差別をあおり、反移民など過激な政治勢力が
 台頭すると懸念を示していたという。”
    ↑
これがポイントですね。
いわゆる、弱者権力、というやつです。
日本でもこれが蔓延しています。
マスコミは在特会のヘイトスピーチは取り上げますが
暴力団、犯罪、パチンコ、サラ金、芸能界に対する
彼らの関与にはほとんど触れません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

日本の若き乙女の人権を守るため、外国人に地方参政権を与えないようにいたしましょう

>レイプされた女性が助けを求めた男や、医者、警官までが
 立て続けにレイプ。

初めて知りました
教えてくださり感謝です

>あまりの多さに、2008年から電子足輪
 しかし、減らなかった。
 足輪をつけたままレイプ。

かの国は本当に人間なのでしょうか?
本能のままに生きる動物です
まるで、野生の猿同然です

>マスコミは在特会のヘイトスピーチは取り上げますが

マスコミは男組を取り上げたことがありません
恣意性を感じます

そもそも凶悪犯罪発生率や生活保護率が人口比で日本人の3倍以上でも自省することなく、なおかつ参政権を要求する強欲さ、破廉恥こそ問題視すべきです。

• 0
この回答へのお礼

まさに仰るとおりです

基本的な質問なんですが。

今まで日本人加害者で、日本国内で、日本人少女達が暴行されたり風俗業者という名の人身売買業者に脅されて売られてきたことは無いんですか?

家出をして街をふらふらしている少女達に声をかけて、年齢を詐称させて、「そういう仕事」に就かせて延々と搾取した悪い日本人・悪い日本人集団はいなかったんですか?

この前読んだ記事。
日本では「モデル事務所」という看板で未成年少女達に声をかけ、明確な契約条件を示していない(=後で事務所の都合のいいように解釈可能な)契約書にサインさせ、まともな給与を与えられずに「辞めるなら違約金がこんな(100万、1000万単位)になる。辞めたいならば事務所の言う仕事の稼ぎで違約金を払って辞めろ」と脅されながら、「不適切な写真の撮影」を強要されたり、AV出演させられ、親にも警察にも訴えられずに事務所の言いなりになって地獄のような仕事を続けなければならない少女達が沢山いるそうです。

「これは皆裏に在日がいるんだ。純粋な日本人の仕業ではない」とおっしゃるのでしょうか。
日本人はそんなにピュアな人しかいないんでしょうか。

それに日本に「帰化」してしまえば、今でも外国人に参政権は与えられています。

私は地方参政権与える事に関しては慎重に議論を繰り返すべきだと思っています。

しかし、だからといって「在日に地方参政権を与えたらこうなる」と、まるで「今までなかった恐ろしい事態が起こる」と恐怖を煽るのは間違っていると思います。

勿論今までも日本で外国人が個人・集団で犯罪を犯すケースはたくさんありました。
でもそれって、在日外国人の一部のバカがやっていること。

産経さんの記事ではなく、現地The Telegraphの記事を読んだところ、アジア系議員は、在住の同国人に脅されやすく、白人議員ですら「黙認」(あるいは黙秘)するように脅される、とありました。

アドレスが長すぎて参考URLの欄に入れられなかったので、ここにアドレスを貼ります。
http://www.telegraph.co.uk/news/politics/1106664 …

つまり、外国人議員が自分勝手に自国民を庇って事件が表面化するのを妨げていたというより、国内で外国人が同国出身の外国人議員を脅していたのでしょ?更には非難すると「人種差別だ」と逆ギレされるため、白人議員もその犠牲になっている人がいる、と。

だったら、参政権云々の前に、入管法を整備するのが必要なのだと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

thanx

英語詳しそうですからこの表現に

>日本人少女達が暴行されたり風俗業者という名の人身売買業者に脅されて売られてきたことは無いんですか?

風俗って言ったら、経営者の多くは在日じゃないですか

>辞めたいならば事務所の言う仕事の稼ぎで違約金を払って辞めろ」と脅されながら、「不適切な写真の撮影」を強要されたり、AV出演させられ、親にも警察にも訴えられずに事務所の言いなりになって地獄のような仕事を続けなければならない少女達

もろ犯罪です。取り締まらなければなりません

>勿論今までも日本で外国人が個人・集団で犯罪を犯すケースはたくさんありました。
でもそれって、在日外国人の一部のバカがやっていること。

その一部のバカがいけないんです
その一部が悪質な犯罪を犯しても通名で公表されるものだから多くの日本人は「朝鮮人は犯罪をしない善良な人」と勘違いしているのです

>産経さんの記事ではなく、現地The Telegraphの記事を読んだところ、アジア系議員は、在住の同国人に脅されやすく、白人議員ですら「黙認」(あるいは黙秘)するように脅される、とありました。

知らない単語があったので完読してませんが、そのような内容の文がありました

>アジア系議員は、在住の同国人に脅されやすく

中国、韓国系ですと議員に「賄賂」が古来からの文化・伝統です
「賄賂」を受け取らなければ「脅迫」します
「脅迫」でも効かなければ「殺害」です
それが彼らの文化です

>白人議員ですら「黙認」(あるいは黙秘)するように脅される、とありました。

日系人、日本人はしませんが、他のアジア系は平気で白人議員を脅迫します

>つまり、外国人議員が自分勝手に自国民を庇って事件が表面化するのを妨げていたというより、国内で外国人が同国出身の外国人議員を脅していたのでしょ?更には非難すると「人種差別だ」と逆ギレされるため、白人議員もその犠牲になっている人がいる、と。

これを我が国に置きかえると、、、、、、
つまり、在日外国人議員が自分勝手に韓国・朝鮮人を庇って事件が表面化するのを妨げていたというより、国内で韓国・朝鮮人が同国出身の在日外国人議員を脅していたのでしょ?更には非難すると「人種差別だ」と逆ギレされるため、日本人議員もその犠牲になっている人がいる、と。

>だったら、参政権云々の前に、入管法を整備するのが必要なのだと思いますが。

在日が入管法は在日を差別している!!人権侵害している!!と激しく主張。よって、入管法を緩和してきたのが今までの経緯です
他国民には厳しく、在日には甘い入管法。

日本の戦国時代もそんな現象が黄金の日々で出てきます。

女性が奴隷売られた時代ですね。中国文化でしょうか。何しろ、危険な文化です。
    • 0
この回答へのお礼

No.2です。

思い出しました。ここも乗っ取られています。
   ↓
http://matome.naver.jp/odai/2140101973703600201
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます

充分に有りうるでしょう。

人身売買のみならず、小さな町、村、のみならず、市まで乗っ取られる可能性もあります。対馬なんて真っ先にクリミア状態になるでしょう。参政権の無い今ですらこの状態ですから。
   ↓
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/514.html
    • 0
この回答へのお礼

この町、栗宮町或いは韓国町って命名した方がお似合いです

英国地元警察は外国人に甘すぎたと思います。

施設で保護されている少女を強姦は酷いですから死刑でいいとおもいます。

とにかく、外国人に参政権を与えるという発想自体有りえないことです。
まあ、そんなこと主張するのは朝鮮人ですから。
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりです