プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日特権とは?国はなぜ在日に優遇処置をするのですか?

A 回答 (4件)

朝鮮人はデタラメしか言わない。

稲田防衛大臣がおっしゃる通りですな。
3なんか自分でそれを証明してますもんね。

「我々は日本に拉致されて日本に住まわされている、だから生活を保証しろ」
というものです。
いわゆる「もらいグセのついた乞食」の理論。

実際には朝鮮半島にいたルンペン達に日本には職があるよと声をかけたらぞろぞろ付いてきた。
日本が戦争に負けたから帰って頂いて結構ですと船を用意したにもかかわらず、いや、日本を訴えて賠償金を頂くと、差別されるのを覚悟で日本に居座り続けている。

ま、それが在日朝鮮人というわけです。

なので、本人の意思で日本にいるにもかかわらず「差別されているから給付金をよこせ」とか言って差別をあおるのをナリワイとしているわけですわ。

なので差別してくれと言わんばかりに日本人の悪口を言い続けてる。

また、朝鮮人の中でも乞食の身分の者が日本にやってきて居座り続けているので、その品格は下劣そのものなんですな。
出てくる言葉は妬みと悪口だけ。
朝鮮半島の人たちの方がまだマシなくらいで。

私達日本人は、こういう令和にまで持ち越してしまったごみ処理問題を私達で解決しなけりゃなりません。このような乞食達を一刻も早く本国へ帰ってもらうように運動を起こさなければいけません。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

解決しました

有難うございます!
日本は法的にも強い姿勢で
対処しなくてはいけませんね
国税で保護しているのも許せません。勉強にもなりわかりやすく、解説して頂き有難うございました

お礼日時:2019/05/20 18:32

在日特権なんてものはありませんよ。

単なる詭弁です。
そういうデマでもなんでも信じて在日韓国人朝鮮人を攻撃したい卑怯ものが日本人だなんて信じたくありませんけどね。ウヨウヨいるんですよね。情けないですね。
    • good
    • 2

役所の人間が自分の身を護るために融通したからです


特権を認めないと身の危険を感じるほどの脅迫があった
特権を認めても役所の人間は不利益はない(日本国民の血税から捻出されるだけ)
であれば、めんどくさいので特権をみとめてしまったという悲しい歴史です
暴力とクレームで役所が折れるなんて本来であればあってはならないことなんですけどね

新聞社だって同じ、記事にしたら襲撃され散弾銃で社員が殺されたので
結局日和って在日に不利益になる正しい情報を流さなくなった。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

解決しました

有難うございます!
早速、国が、強い姿勢で対処して貰いたいものです
先に頂いた意見と同等ベスト意見ですね
有難うございました

お礼日時:2019/05/20 18:39

これが、敗戦の戦略なのです。

キルケの魔法をかける為ですね。馬鹿は、お金に踊り死んでいくのです。朝鮮の情報は、自然にキルケの魔法に踊っている情報ばかりです。他民族ぶつけ減らし奪い取る戦略なのです。敗戦の恐ろしさですね。キルケの魔法は、通貨を規制してきます。自分達の通貨を発行させ無いと苦しくなり戦いを作るのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!