アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。中学3年生の男子です。
夏休みが始まる前の7月の中旬にお好きな女性に告白をしました。相手のお答えはこのままの状態が良いと言われました。はっきり言ってメアド交換してから、1週間後でしたので早すぎたのです。その後夏休みに入り、振られてからもメールは続けてましたが、8月の上旬にこちら側から連絡を一切断ちました。毎日のようにしていたのですが、いつも自分から話していて、相手からは一切来ないのでいつも自分からしていることがバカバカしくなり、断ちました。話出すと相手も楽しそうにしているのですけれども、相手からしたら自分のこと鬱陶しいのかなと思い込んでしまったという部分もあります。相手はメールが苦手なようなのですが、それだとなおさら見分けがつきません。それからなんの連絡もなく大体1月後の本日に至ります。1月経つとなると諦めるのも考えようかと思います。相手からは鬱陶しいと思われているのですか?本当にあり得ないとは思いますが実はメールをして欲しいのですか?自分はしたいです。
もう一つお願いします。この恋は諦めるべきですか?

A 回答 (1件)

女です。

可能性はゼロとは言いませんが、
メールを待ってるということは、ほぼありえないと思います。

話す関係でとどめておきたい、って思ってるかもね。

連絡を絶ってから一か月も来ないなら、
けっこう絶望的かもね。。

よく、わずかな希望を持って勘違いの行動に走る人っていますが、
相手からしたら迷惑でしかないってことも
十分あり得るので、
確証が持てないまま身勝手な行動をすることはお勧めしません。
    • 0
この回答へのお礼

正直まずあり得ませんよね。
思い通りで何よりです。
そこからまた連絡を取っても迷惑と思われてしまえばおしまいです。このまま時間が過ぎるのを待ちます。
ありがとうございました