dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性と知り合い、最初はすごく親切で、一所懸命尽くす的な感じで近づいてきました。
デート代も全部持ってあげるからいつでも呼んで、て言われたり、ランチだけでも会いたいて言っていました。
その後Hした途端、食事やホテル代割り勘とか言われたり、デートもホテルだけになったり、完全にセフレです。
私も本気じゃなかったしそこまで求めて無いけど、最初の頃とあまりにも変わってしまったので、もう切ろうかと思っています。

こういう男の心理てなんですか?
Hしたからもう安女認定されたのでしょうか?
優しかった彼をほんの一瞬好きになったので、好きて伝えたことがありましたが、一気に冷めてきました。

A 回答 (11件中1~10件)

男性は視覚優位のセックスをします。


なので、あなたが優しいと感じた部分は
全てが偽りです。

人間の中心に自分があり、
あなたが男性に求める上で、
本当にあなたが大事なのは金ではなく、
勇気です。

それは、あなたがピンチのときは
ほっとけない、それでいて、あなたを
支配しようとしない優しさです。

女性に限って、その男の本当の
優しさに気づけるのは、この国では
一握りかもしれません。

あなたはそれがどれだけ、
価値がつけれないものかを
理解できなかった。

もう一つは、ヤバイ男は支配欲が強く、
その支配欲を優しさや美徳で表現します。

「あなたを絶対、幸せにします」

なんてのも、よく考えれば幸せかどうかを
決めるのはあなたの選択なのに、
支配欲の強い男はあなたを軽視します。
だから自分のために幸せになれとなるのです。

また、とんでもない裏の顔を持って
いたりします。例えば、あなたへの
ストーキング行為や、セックスビデオを
録画したりして勝手にネット上や、
友人に配ったりもしている輩もいます。

これは一種の精神病で、男は自分への劣等感を
補正するために行う攻撃の一種です。

そして、あなたを本当に好きだった男に
とってあなたをもて遊んだ男に、
言いようも無い殺意を持つ事になる事も
あらかじめ伝えておきましょう。

詳しくは、加藤泰三のモラルハラスメントの心理構造などをご参照下さい。それから、そのような相手とは正式に別れるなどの措置よりも逃げる事を推奨します。とても危険な吸血鬼です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね。要するに、日本の男はダメ男ばかり何ですかね?

日本男子は世界一もてないんですってね。
女は世界一もてるのに。

情けないです。

お礼日時:2014/09/14 12:03

下がります。

誰しも、とても手が届かないと考えている段階が、花ハナでしょう。
安直にか_ノリでしちゃえば、男性側が”うん、確保・キープかなんて考えられたら、緊張感が亡くなり。 一気に本音行動が、チラホラ+チャラチャラ+見下し+自己中心+品性丸出し+理性ゼロ?。
勝手に、有頂天なものでしょう。 人生は、経験だけが_後々”幸せへのパスポート”になるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>> 人生は、経験だけが_後々”幸せへのパスポート”になるでしょう

この言葉がとても励みになりました。

私は女ですが、セフレ、本命、など男と同じくランク付けし、それなりに選別させてもらっています。
もっと気楽に楽しんでみます。
私としては割り勘セフレならそれで最初からそうしてくれれば、て思います。

お礼日時:2014/09/14 12:01

簡単に体を許す貴方も悪い。



ちょっと尽くすだけで、やらせてくれたんですから、簡単だったでしょうね。
でも、貴方も本気じゃなかったなら、別にいいのか。
どちらにしても、付き合う前に、簡単にやらせてくれる女性は、軽い女と思われても仕方ないですし、そんな軽い女性と付き合いたいと思う男性も少ないです。

今回は、完全に貴方とやるためだけに、尽くしてましたね。
お金まで要求してくるとこから、目的はすんだので、もう貴方のために尽くす必要がなくなりました。
でも、貴方もそれでもいいと思ったから、体を許したんですよね。なら、最初は尽くしてもらっておいて、文句を言うのは違うのでは?

そうでないのなら、今度からは、簡単に体を許さないことです。
ちょっと尽くされ、優しくされたくらいで、騙さちゃいけません。

しっかりした女性には、しっかりした男性しか寄ってきません。
次に活かしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに簡単にしちゃいました。
だからと言って簡単に好きになったり、付き合いたいとも思いませんでした。
男て面倒ですね。やりたい欲求で必死なんですね。

お礼日時:2014/09/02 22:22

身体しか価値のない女にはHが終わったらすぐに冷めます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

冷められるとこちらも冷めますね。
お互いそういう縁だったのでしょうね。

お礼日時:2014/09/02 22:23

男性にとってHは「ゴール」なんです。


その後の付き合いはエンディングを迎えた後のドラマをだらだら見続けてるようなもので、
本当に面白い、魅力的、と思えるような内容じゃなければ、そりゃ多かれ少なかれ興味が失せてしまいます。

安売りしないことが大事ですね。
そしてHする前に自分の魅力を伝えましょう。した後では遅いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女にとっても時にHをしたらゴールになってしまう事が多々ありますよ。
映画の例えのくだりも全く同じです。
どうせならもっと惚れさせて切ない気持ちまで盛り上げて欲しかったです。

お礼日時:2014/09/02 22:26

セフレ_キープ+ストレス解消+愛ゼロ+お金が大事+10人は、欲しい。

・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も欲しい

お礼日時:2014/09/02 22:27

「女の価値」を評するのが他人(周囲の目)か付きあっている当人かの違いによりますが、


ご質問の場合は後者ですね。
男の心境としては、落とすまでは一生懸命です。しかし、落ちてしまった後は、その気(一生懸命さ)が失せるのは否めません。それは安心感から、です。つまり、貴方への信頼感からです。
一方、「さて、次は」と言う男もいます。
これを見極めるのは、貴方、です。
貴方が自ら去ってしまった時、相手の男性も、今貴方が感じている事を思うかもしれない。
人との付きあいとは難しいものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん~~次は、もう無いですね。
落ちた訳でも無いんですがね。
もっと盛り上がりたかったな、とは思います。

きっと彼にとって私の価値が割り勘レベルだよ、て答えだったんでしょうね。

お礼日時:2014/09/02 22:30

そうゆう人もいるんでしょうね。



とにかく1回してみたいみたいな・・・

したら熱が冷めてしまったんでしょうね。


次々と繰り返しているのでしょう・・・

即、別れたほうがいいし

相手もそのつもりなんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手もそのつもりなんだと思います。
他にももっとスペックの良い男性居るのでこの人は終わりにします。

お礼日時:2014/09/02 22:32

私自身は、そんな風に女性と接したら、男の価値が下がるとは思っていますが・・。



でもまあ、「Hしたら女の価値下がる」と言うのは、事実でしょうね。
もう少し具体的に言うと、「Hした女とは別れられる」で、逆に言えば「していない女とは、別れにくい」です。
「なぜ?」と聞かれても困り・・「男の本能」とでも言うしか無いかな?

一方の女性は正反対で、身体を許してから、相手を好きになる傾向でしょ?
だから男の本能は判りにくいと思います。

ただ、それぞれが正反対の性質などを持っているから、恋愛などは面白いとも思いますし。
正反対だからこそ、補い合えるし。
相手を理解して、上手くやらねばなりません。

女性は、「エッチするまで」に、上手く地位や立場を確立すべきじゃないかな?とは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
でも私はHしたからと言って誰でも好きにはなりませんね。

本当に好きな人と出会えたらきちんと地位を築いてから身体を許します。

お礼日時:2014/09/02 22:35

質問者様は彼に付き合って欲しいと一度でも言われましたか? この内容では恐らく言われていないと思います。

と言うことは、彼の最初の優しやさや努力はあくまでも質問者様とセックスをすることが目的だったということであって、それ以上は何もないということです。

なので、彼の心理は、目的は達成できたので、質問者様にお金を掛けたり尽くしたりする理由が無くなったということです。
まあ、何と言いますか、正式なお付き合いをせずに身体を許してしまったのですから、ある意味自業自得としか言いようがありませんね。自分自身で女の価値を下げてしまった結果と言うことです。
今後は、男性とはそういうものだと勉強したと思って、簡単に身体を許すことの無いように自分を大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。
良い人かな、と思ってHしたのに、こんなにも変貌してしまうなんて、本当に面倒ですね。
次はとにかくやらせません。

お礼日時:2014/09/02 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A