プロが教えるわが家の防犯対策術!

全てのアプリケーションが、メモリー不足です。いくつかのプログラムを終了してください!になってしまいます。kazaaというソフトをダウンロードしてインストールするかしないかの時に全部英語なのでわからず、出てきたアイコンは全部ゴミ箱へ。しかし、残ってるみたいなんです。アンインストールもやり方がわかりません。
WindowsMeです。どうすれば元にもどせるんでしょう?

A 回答 (2件)

kazaaというソフトのことは分かりませんが、

一度、ゴミ箱から元のところに戻して
ヘルプテキストなどで、アンインストール情報を見てはいかがでしょうか。場合によってはインストールして
アンインストールされたほうがいいかもしれません。
アイコンをごみ箱に捨てたといってもショートカット
だったりすれば、本体はどこか別のところにフォルダが作られているかもしれません。
キーワードkazaaでパソコン内を検索してみてはいかがでしょう。

もしくは、「システムの復元」をされてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゴミ箱からも削除してしまったんです。復元もなにもかもメモリー不足と出て起動しないんです。自力で無理みたいです。

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からアンインストールできないですか?

• 0
この回答へのお礼

できないんです。ありがとうございました