dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィルタリングがかかっている端末からurlを開きたいです。
僕のiPhone端末にはフィルタリングがかかっています。urlが貼ってあるメールが届いてきた時に、貼られた先がフィルタリングの対象になっている場合、ページを開くことができません。しかし僕はpuffinという規制がかからない別のアプリでそのページを開けるのではないかと考えました。メールに貼られたリンクからSafariではなくpuffinでページを開くことはできるんでしょうか。できるのなら知りたいです。

A 回答 (3件)

>フィルタリングがかかっている端末

キャリアの?だったらどれで開こうがキャリアのサーバで設定されていますので、無理だと思います。
因みにiphoneではサファリから変更は出来ませんので、アドレスを長押しして別のブラウザにコピペする形になります。
WIFI接続で有ればキャリアは関係有りませんので、開く事は出来るかも知れません。
ただし、キャリアの提供するWIFI以外?。
    • 0

クイックした場合で、動作するブラウザーを変更も出来ますけど、

メールで、そのURLをコピーして、みたいブラウザーを立ち上げてURLを貼り付けても大丈夫

フィルタリングがかかるとしたら、他のブラウザーにしてもフィルタリングがかかり表示されなかったりします。

Proxy経由したら、フィルタリングが回避出来てしまうなら、設定次第でどのブラウザーでも回避出来てしまう。 そんなお粗末なフィルタリングでいいのか疑問ですが。
    • 0

リンクをクリックした時に使用するプラウザを変更する事は出来ます。

ただフィルタリングされている場合は開く事は出来ないでしょう。
*やってみる事を否定はしませんが若し閲覧出来ても、
使用は停止して下さい。

開きたいサイトとその理由を併せて使える様に依頼しては如何でしょうか。
    • 0