dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の頼みで、赤い色のカラーコンタクトレンズを探しています。
あまり一般的な色でない(?)ためか何人かで探しても見つかりません。
妙な例えかもしれませんが、「毒々しい程に濃い赤」なんだそうです。
近視があり、普段は度付きのソフトレンズを使用しているそうで、
度付きのものがいいようですが、希望の色で度付きがなければなくてもいいそうです。
もし知ってるという方がいましたら、情報をお願いします。

A 回答 (2件)

↓に度付きじゃないけど毒々しい赤があります


 気持ち悪いのもあります・・・(^^;

参考URL:http://www.hitomi2.com/c_lens/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みません。回答ありがとう御座います。
早速見に行って驚きました。あるものですね…。
情報ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/06/15 13:42

先日、たまたまモデルさんが執筆された本に出ていましたよ。


カラーコンタクトのことなら一度電話すると良いみたいです。
さまざまな色があるそうで…
「カラーブレンド」というシリーズもあるそうですよ。
私もカラコンにしたいと思ってます(*^^)v

カラコン→チバビジョン
電話番号:(フリーダイヤル)0120・389103

お役に立てれば嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みません。回答ありがとう御座います。
なるほど、チバビジョンですね…友人に話して聞いてみるようススめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/15 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!