アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のサメのパーツを探しています。
近くの手作りアクセサリー屋さんで見かけて以来、
自分の好きな色のビーズと合わせてピアスを作りたいと思っているのですが
どこで売られているものなのか…探してみましたがなかなか見つかりません。
もし分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

「サメのアクセサリーパーツ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



このお店のオーダーだと市場には出てこない可能性もたかいです
http://www.iichi.com/listing/item/341993

この回答への補足

ありがとうございます。
名古屋の手作りアクセサリー屋さんで見かけたので
どこかで普通に売られているものなのかと思い質問させていただきました。
ハンドメイド作品を売られている方々も数名このサメパーツを使われているようなので
きっとどこかでは売られているのでしょうがやはり見つけるのは難しいですね。

補足日時:2014/09/17 00:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!