今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

セレクションに受かりました

友達に聞いたのですがセレクションに受かり、一定の偏差値越えたら無料になると聞きました、本当ですか?

あと、武南高校サッカー部はどんな感じなのですか?

詳しい人教えてください

文章力がないので少しおかしいところがあるかもしれないですがらのとこ所よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

本当かどうかは、きちんと学校に確認を取るべきです。

スポーツ推薦で特待を取るには、選抜コースぐらいの学力があれば可能の様ですよ。

どこまで無料なのかも、学校により違いますが、大抵の学校では入学金と授業料と施設費ですね。
その他の部分、制服や学用品の購入費、教科書や教材費、修学旅行費、生徒会費などや、部活にかかる部費・合宿費・遠征費などは、支払う必要があると思います。
    • 2