性格悪い人が優勝

タイトルの通りです。
「教えて! goo」からの質問メールが、
ある程度の時間をおいても、
同じものが、何度も何度も届きます。
メールソフトの不具合で、
同じメールが2通ずつ並んで届くという事態は経験あるのですが、
今回は「教えて! goo」からの質問メールだけです。
他のメールは、1通しか来ていません。
「教えて! goo」からの質問メールは、
2度なんでもんじゃなく、4回も5回も同じものが来ます。

皆さんはなんともないですか?

A 回答 (2件)

今日はこれの質問が多数出ています。


OKweb側に対応してもらうしかないです。

ちょっと検索するだけでもこの質問は何十と出ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
日曜日は家事曜日で、今初めて気づきました。
メールが届かない設定に変更しましたが、
これでどうなることやら。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 19:40

こんばんは。


よろしかったら、こちらをご参照ください。
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=875452
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=875336

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=875452,http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=875336
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ、すごいことになっていますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!