電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニートとニート嫌いの人を同じ部屋に3日間ほど強制的に同居させたら、どうなると予想されますか?

A 回答 (10件)

ニートは、世捨て人ですから周囲に望むものも少なく、普段と差ほど変わらないと予測できますが、ニート嫌いは、そういう人たち根本から非難するのでしょうから、アレルギー症状とか起こして、イライラしっ放しではないですかね。

?

3日目には、ニートと喧嘩或いは死闘とか始めてるかも

この回答への補足

みなさん、回答ありがとうございました。

この回答が一番しっくりきました。

補足日時:2014/09/19 23:04
    • good
    • 0

こんばんは、ささい_おぼかたさん。


おもしろい設定ですね。

たいていの場合、人間と飼い犬の関係になると思います。
ニート嫌いが不在のワルモノを捏造して、
それをサンドバッグのように扱うこともあるし、
ニートがニート嫌いな家畜たちを笑うこともある。
晴れのち雨・雨のち晴れのように状況・立場が入れ替わる。

なお、人間と牛や馬のように、信頼し合うこともできるし、
どちらかがどちらかを殺して喰らうこともできるし、
どちらかがどちらかの下敷きになって死ぬこともできる。

人間と家畜と比べてどちらが偉いというわけでもないし、
どちらも無駄な存在ではない。



わたしは、満足な豚です。

 
    • good
    • 0

質問の回答としては、仲良くなると思いますね。


2人ともその部屋にいたくはないのですから

一致団結して、その部屋から出る方法を考えます。
その前に抵抗してその部屋には、入らないかも。

何にしてもそういう事を実際に行ったら犯罪です。
あしからず。
    • good
    • 0

化学結合を起こして



zzzzzz999zzzzzzzzzz

になる
    • good
    • 0

喧嘩になったらニートの圧勝でしょう。


だって失うものは何もないから(笑)

この回答への補足

ではもしニート嫌いの人がニートなら?

補足日時:2014/09/18 10:04
    • good
    • 0

つい立で仕切って生活します

    • good
    • 0

仲良くなると思います。



ニ「私、ニンジン食べられない」

嫌「そんな甘えたことを言っているからいつまでもニートなんだ!」

ニ「(涙)」

嫌「・・・食べてあげるからよこしなさい」

ニ「じゃあピーマンも」

嫌「(怒)!!!」

こんな感じで・・・って、どこが仲良くなったんだろう?


本当は、テロリストと人質の関係性です。
    • good
    • 0

強制的にってどうやってやるのでしょうか?


無理ですよね・・・ニートでもニート嫌いでも乱暴な奴多いのに。
    • good
    • 0

そしてその後ニート嫌いが手を挙げると思います。

自分がニートと3日間も同居させられたらどこかで手が出ると思う。
    • good
    • 0

話し合いになると思います。


ニート嫌いからの強制的な。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!