プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月23日に「ザ・ベスト・オブ・エンヤ」というDVDが発売になると聞き、
とても心待ちにしていたのですが、オンラインショッピングで購入しようと思い検索してみたところ、なんと発売中止になってしまったとのこと。
延期ではなく中止なんですよね・・・?
スカパーでエンヤのクリップ集を見て、あまりの映像の素晴らしさに感動し、これは購入しなければ!と思っていたのですが・・・。

なぜ発売日寸前で中止になってしまったのでしょうか?
この先発売する予定はないのでしょうか・・・?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今年の夏に エンヤのビデオかDVDが出るという情報を


アイルランド系のどこかのサイトで見ました
はっきりしたことは分からないですが
エンヤ公式ページがあるので
見てみてはいかがでしょうか

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エンヤの公式ページは一応ブックマークしてたのですが、あまりに重くてほとんどチェックしてませんでした。
今確認してみたところ、「DVD/Videoは完成した・・云々。」という記事を見つけました。(適当に訳したので自信ありませんが・・)
年内には出す予定。という情報もつい最近小耳に挟みました。
海外で夏発売ということならば、日本での発売もそう先の話ではなさそうですね。
もっと待たされるのではないかと思ってたので、安心しました。
いつかは発売されるでしょうから、気長にのんびりと待つことにします。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/11 17:37

大阪の戎橋筋のヤマハショップではおいてありましたよ。

この回答への補足

いろいろ調べてみたのですが、やはりDVDは発売されてないようです。
年内に発売の姿勢は崩していないということだけは、わかったのですが・・。
ヤマハショップにおいてあったのは、もしかしてCDの「ベスト・オブ・エンヤ」ではなかったでしょうか?

補足日時:2001/06/18 03:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!発売になってたんですか?!
ファンサイトのカキコを見たら、HMVに問い合わせた人がいたらしく、やはり「発売中止になりました。」と言われたそうなんですけど・・・。
もしかしたら、発売日がずれただけだったんでしょうか?
しかし、どこのショップでもネット上では発売中止の文字が出てるんですよね・・・。
もう少し調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/09 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!