アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下1階、西武池袋線地下改札近くの入り口に
エレベーターが4機あります。中年の男性の案内係らしき
人が数人おりますが、全然使えない人ばかりです。
服装もだらしない人がいたり、やる気が全然ないような
人もいます。あれならアルバイトでも雇った方がましでは?
とも感じます。あの人達って、各部署で使えない人、と
言われた人の集まりなんですか?

A 回答 (2件)

何時もは、その様な人は見かけませんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は黄色だったロフトまで行けるエレベータ
ですよ。いつも地下のエレベータ前にはさえない
オジサンが数人居ますよ。

お礼日時:2014/09/18 22:57

通常そういう人はいなかったと思います。


前日、お話しと一致するような方はいましたが
工事中のガードマンだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!