dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬夜叉は、いつも、かごめと一緒にいて、かごめの事が好きなのに、桔梗の事を忘れられずにいて、想いが残ってますよね、あなたが、かごめの立場なら、こういうの気持ちは、どうでしょうか?許せます、許せない、いろんな意見が聞きたいんです。

A 回答 (4件)

先ほど回答した者です。

(ちなみに女です。)私も犬夜叉は二股をしているとは思ってません。あれは二股ではないですよね。故意にやってるとは思えないし。十分かごめのこと大事にしてくれてると思います。でもやっぱり女としては好きな人には自分の事を一番に考えて欲しいっていうか、自分のことだけ見てくれたほうが嬉しいです。犬夜叉のこと好きだし大事にしてくれるから嬉しい。桔梗のことも認めてあげないといけない。そうは思っててもやっぱり悔しい。複雑な気持ちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の事を一番に考えて欲しいっていうか、自分のことだけ見てくれたほうが嬉しいです。この
言葉肝に銘じておきます。

お礼日時:2004/06/01 00:14

やっぱ二股は駄目ですよ~。

私がかごめだったら切なすぎる!でも、許す、っていうかそれを認めないと一緒にいれないし・・・。難しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありごうございます。

うーん・・・二股だと思いますか?
確かに過去にはいろいろあったけど、今は、何にもない訳じゃないですか、桔梗を気にはしてるけど付き合ってる訳では、ないじゃないですか?だから二股じゃ無いと思うのですが・・・

お礼日時:2004/05/31 23:55

私がかごめの立場だったら、やっぱり嫌だと思います。

でも、許せなくは無いかな・・・?犬夜叉が桔梗のことを忘れられないのは、自分のために死んでいった人に対する責任感みたいな感じもあると思うので。優柔不断といえばそれまでだけど、そんなやさしい所が犬夜叉らしさじゃないでしょうか。私だったらかえって「もう桔梗とは縁を切る」なんて言われたほうが嫌だな。桔梗にまだ未練が残ってるっていうのは悔しいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

桔梗にまだ未練が残ってるっていうのは悔しいけど。
という感情が男の私には理解不能なのです。
かごめを愛してるし、大事にしてるじゃないですか・・・・

お礼日時:2004/05/31 23:45

う~ん・・・あたしがカゴメだったら・・・一緒にいるのが辛いと思うけどなぁ。


そこがカゴメの強さなんじゃない?
個人的には犬夜叉の曖昧な態度、結構イライラしますね。カゴメの気持ちを知ってるわけでしょ?許せる範囲じゃないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

許せる範囲じゃないよね。 ・・・ですか、
でも、その・・・別に犬夜叉の肩を持つ訳では、ないのですが、かごめといつも一緒に居て、守ってあげてるじゃないですか、それでもだめですかね?

お礼日時:2004/05/31 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!