親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

こんにちわ,

今HTMLを書いているのですが,

<textarea></textarea>

タグで,入力していくと縦のスクロールバーは自動的にできるのですが,横のスクロールとかをつける事は可能なのでしょうか。

ちなみにRows Colsオプションとかでも,javascript等を使用したり,他のタグで同様な事を実装できるならそれでもいいのですが,知っている方,
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

textareaタグのwrap="off"を使えば、横スクロールは自然となります。

と、言うかwrap="off"にすると、自動改行をしないので、改行しなければ永遠と横スクロールが続きます。
    • 0