アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタともうします。
宜しくお願いします。

auやYモバイルで話を聞くと、6500円~7500円するので高いと感じました。
現在Wimaxを使用しているので、Nexus5を中古で購入して、格安Simで運用したら良いのではないかと考えました。
ネットはWimaxにWifiでつなげれば、無制限に使えると考えました。

格安Simでスマホセットの物もありますが、そういった方法と同じで出来るのでしょうか?
Nexusに拘る必要はないのですが、、、。

宜しくお願いします。
失礼致します。

A 回答 (3件)

本当にYモバイルで話聞いたのかな?


いまは2980円/月からですが・・・
(1回10分までの通話定額と1GBパケット)

さらに探せば通常新規一括でNexus5が0円で売ってる店もあります。
(その条件で先月購入しているので)
保証の心配な中古買ってMVNOする意味あるのかな?と思いますが。
PHSや旧イーモバイルの契約あったらもっとお得になったりもします。
(加入手数料なし、月額割引、2年縛り無しなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jtake00 様

一括0円、本等にあるのですね。
私が行ったところは 44800円でした。
そうですよね、中古は保証がありませんもんね。。。
もう少し探してみますね。
ありがとうございました

お礼日時:2014/09/28 18:19

Wimaxで電話番号が欲しいなら


「050plus」のようなサービスを使うって手もある

MVMOで通話サービス付きのプランを使うって手もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

trajaa 様

>MVMOで通話サービス付きのプランを

よし、これで探そうと思います。端末をどう調達するかですが、、、。
ありがとうございました

お礼日時:2014/09/28 18:21

WiMAXで使うならSIM要らないんでは…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Eureka_ 様

説明足らずでした。
電話も少しかけます。Line電話がたまに使えない時に、音声プランが必要になるのです。
ありがとうございました

お礼日時:2014/09/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!