プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクでガラケーを購入しようと思っていますが、高いので中古のガラケーを購入して事務手数料を支払って契約しようと思っています。充電器もそのときに購入しようと思っています。
そこで安くガラケーを売っているネットショップを教えてください。
充電器、送料も含めた金額で安いショップを教えてほしいです。
パナソニックの機種がほしいのですが、全体的に安く売っているショップでかまいません。

A 回答 (3件)

オークションで探すのが一番早いです。


但し充電器付きは少ないですので、汎用の充電器を購入して下さい。

パナソニックの5年程前かの801と言う機種が確か1000円程だったと記憶してます。
    • good
    • 0

オークションで探してみるとか。

    • good
    • 1

住所を書け



0円のガラケーにすればいいのでは?どこのショップでもありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!