アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性グループか、女性を含むグループで、今年にはいってからCD等、曲を出したバンドをいくつか教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。


これはまた大きな枠ですね。

何か目的のバンドがあっての質問でしょうか?
それとも単に女性を含むバンドを知りたいだけ?

前者ならもう少し情報がないと厳しいです。
(結構売れた、とか、パンク系とかなんとか)

後者ならあり過ぎてとても全ては伝えきれません。
「ロック」という括りもほとんど「全部」と言っているのと変わりません。

それでも出すとしたら....

「DOKMINO88」
「日暮愛葉」
「POLYSICS」
「スーパーカー」
「シャカラビッツ」

あたりが思い浮かびました。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
実はちょっと気になる人がいて・・・でも今はもういないみたいで・・・ですから、過去にメンバーチェンジをしているグループかもしれません。
名前も何も分からなくて、何も手がかりがないのです。

補足日時:2004/06/03 00:45
    • good
    • 0

こんばんわ。

今年の2月に新作を発表した純・国産ハードロックバンドのaphasia(アフェイジア)を紹介します。女性4人組のバンドです。

 個人的に注目しているアーティストです(・・・というよりもファンなんですけどね/苦笑)
 
 参考までに公式HPを紹介します。数曲は試聴も出来ますので一度訪れてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.aphasia.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
試聴してみました。いいですね!
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2004/06/03 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!