dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この苗字は何と読みますか?

画数で調べてみたのですが分からずでした・・・。

よろしくお願いします。

「この苗字の読み方を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

常用漢字ではないので総画索引で引っかからなかったのでしょう。


こういう場合には、部首画数で検索するとよいでしょう。

http://kanjitisiki.com/zinmei/256.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 16:15

一つの文字と思ってるんじゃないの?


両方とも当用漢字ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/06 16:14

さかきばら さんとお読みする方が最も多いと思いますが、中には さかきはら さんや かんばら さんなどとお読みする方もいます。



参考
http://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前の呼び方は難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 16:18

「さかきばら」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/06 16:15

 


さかきばら
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/06 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!