アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちが冷めて、自分からふった彼女に対して、その彼女がTwitterやfacebookで楽しそうにしてる様子をみると面白くないですか?
一ヶ月半くらい前に私はふられた立場なんですけど、そんなつもりはなかったんですけど、彼から連絡がこないかな?ってばかり考えてしまうので、部活や友達と遊んで毎日を忙しくしてました。
そして、それをTwitterやfacebookに載せたりもしてました。
親友に、そんな様子を元カレが見たらムカついてるはず。絶対に連絡なんてこなし、復縁なんて望めないって言われてしまいました

A 回答 (9件)

わたしもひどいもんでしたよ(笑)


別れたときはお互いすきだったけど、
告白するたびにお前と戻る気はないといわれ、
もうすきになることもないといわれ。
最終的には嫌いとも言われましたよ(笑)
なにより別れるときに本気で嫌がったけど届かなかったです
けどそれはわたしのためでもあったと裏で聞きました。
あなたの元彼さんもそうかもしれません、

可能性がないときめないで、諦めないでください。
さんこうにならなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ聞かせてもらってありがとうございます。
私にも回答者さんのような勇気が持てたらと思うんですが

お礼日時:2014/10/07 07:43

再度失礼します。


うーん、やっぱり、自分から動いた方がいいと思います、
本当に戻りたいのなら。
やるだけやってむりなら、私みたいに諦めもつくと思います。
後あと、相手に仮に彼女ができたとしたら、
あのとき本気でせまっとけば…って、後悔しちゃいますよね??

で、したことですが、
私も質問者さんと同じように嫌いで別れたわけではなく、
好き同士で別れました。
でも相手はもう忘れようとしてたみたいで、完璧に連絡をたたれてしまいました笑
だからわたしからメールなどいれて、まずカラオケに誘って、
~~だからやり直して、といいました。
それでもむりだって、
バレンタインにもまた言いました。
会うたびに挨拶は積極的にするようにしました。
クラスも違ったし、完璧に私が過去の人になってしまうのが嫌でした
何もしなければ忘れられるかもしれないとおもうと、いてもたってもいられなくなります笑
その他は、髪を巻いてみたり、制服も少しおしゃれにしたり、自分磨きもしましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
回答者さんと違って、私のことはもう好きではないって言っていたので、私から言っても無理だと思います

お礼日時:2014/10/06 21:33

4です。


好きでは無くなったとまで言われていたのですね…それは知らなかったもので…

厳しいようですが彼の連絡を待つより1日も早く気持ちを切り替えた方がいいと思います。

失恋は辛いですよね。
必ずまたいい出会いがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もお返事ありがとうございます!
すみません。私の説明が悪くて

お礼日時:2014/10/06 16:48

>今の自分の決心は固いから変わらないって


>言っていたので、私からいっても無理だと思います。

とは言っても、別れてから
「やっぱり寂しいな、もったいないことしたな」
というのもよくある話です。
別れてみないとわからない。
友達から「お前もったいないことしたなー」と言われるし。

>だから、私にできることはだまって彼からの連絡を
>待つか諦めるかかな

いい子なんですね♪
あなたにも「今の私の決心は固いから」
を使う権利はありますよ。
「会えなくてもいいから、あなたの彼女でいる」
という決心を彼に伝えてみましょう!!

この回答への補足

せっかくのアドバイス、私が勇気がなくて行動に移せずすみません

補足日時:2014/10/06 18:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もお返事ありがとうございます!
私の決心ですか

お礼日時:2014/10/06 16:42

すねてると知ったのは、復縁を協力してもらってた男友達から聞きました(笑)


別れたのはちょうど1年ほど前で、それから復縁ずっとがんばったけど戻れなくて…
そのとき調べたら、復縁には2パターンあるみたいで
一刻も早くしないと戻れなくなる場合と、もう一つは逆に時間を置かないと
戻れないばあい。
私は後者だったみたいで、
今頃、仲良くなってます(笑)
結局復縁はしてませんが、あの時どうにもならなかった状況が、
お互い新しい人と付き合ったりした今、
戻れそうになってるんですよ。不思議ですね(笑)
だから、質問者さんも、焦らずに!o(^▽^)o他なんでも質問答えます!

この回答への補足

何回もすみません

補足日時:2014/10/06 17:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もお返事ありがとうございます!
私は復縁活動なにもしてないんです

お礼日時:2014/10/06 15:49

あなたは復縁したいのですか?


恋愛は駆け引きも必要ですが、素直に通す所は通さないと後悔しますよ。

彼の別れた理由が本当ならまだ気持ちはあると言う事だし、もう1度話してみてはどうですか?

この回答への補足

すみません。
お礼を言ってなかったです

補足日時:2014/10/06 15:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁はしたいです。
でも駆け引きしているつもりはありませんでした

お礼日時:2014/10/06 15:38

>私が楽しそうなのをみて


>俺がおらんくてもいけるんやん、
>とすねてました

男の意見としては↑こんな感じですね。
素直に人の幸せを喜べる人は少ないはず。

忙しくて会えなくてもいいから
つきあって、と言ってみては?

彼が忙しいならツイッターやFBを見ているかは
わかりませんが。
あなたが別の人と付き合い出したとしたら、
元彼は後悔というか、複雑な気持ちになると思います。

この回答への補足

すみません。
お礼を言ってなかったです

補足日時:2014/10/06 15:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えないから申し訳ないとわれ、嫌いではないけど好きではなくなったって言われました。
でも、別れる原因は悪いからだと

お礼日時:2014/10/06 15:41

もとかれは、


あなたは俺がいなくても楽しくやって行けるんだ
と思い起こるか安心するか、というところでしょう

わたしの元彼は、
私が楽しそうなのをみて俺がおらんくてもいけるんやん、とすねてました笑
高2のときです。

男子ってそんなもんなんだとおもいます、
たとえ自分からふっても、
彼女にはいつまでも自分のものでいてほしいから…

この回答への補足

ちなみに拗ねてた元カレさんとは復縁されたのですか?
元カレさんから連絡が来たのでしょうか?

補足日時:2014/10/06 15:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒るか安心するかですか

お礼日時:2014/10/06 15:10

どういう理由で別れたかは分かりませんが、


振った方はいちいち振った相手を気にしないんじゃないんですかね?

気になっているならそもそも別れないはずですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた理由は、なかなか会えずに、私に対して申し訳ない?という理由らしいです。ほんとかはわかりませんが

お礼日時:2014/10/06 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A