dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと復縁したいと思っており、気になったことがあります。別れて3ヶ月程経つ元カノが僕と付き合っていた頃にあげたプレゼントで僕の部屋で撮ったインスタの投稿をまだ消さないのはどういう心理なのでしょうか?
別れてから2人で写っている写真は消していますし、忘れているという可能性は低いと思うのですが、率直な意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

あまり関係ないですよ。


もしあなたのインスタに毎回いいねしてるなら少しは可能性あるかもしれません。
    • good
    • 0

友達も5年くらいに別れた元彼との写真Twitterに放置の子います!



いいねの数が多いなど取っておきたい理由が他にあるかもしれませんが!
    • good
    • 0

気にしない人はほんとに気にしないですよ!


私の友達なんて6年前に別れた元カレとのデートの写メとかもTwitterに残したままですし笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A