プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■「手抜き除染は自作自演」 朝日新聞スクープ記事で週刊新潮報道
http://www.sankei.com/affairs/news/141008/afr141 …

問題の記事
・「手抜き除染」横行 回収した土、川に投棄 (1月4日)
http://www.asahi.com/special/tenuki_josen/
※関連した作業員のコメントなどは記事下部にリンク。

結局は朝日新聞の仕込みだったことが判明しました。

ネタがなければ作ってでもやる朝日新聞の性質がでましたね。
またも朝日は新潮を抗議したそうです。

■朝日新聞女性記者が語る、スクープ「手抜き除染」2/1

■朝日新聞女性記者が語る、スクープ「手抜き除染」2/2
http://www.youtube.com/watch?v=jZsSiSZ9_zo
  ↑
取材チームの中心メンバーは、元北海道新聞の記者。

朝日バッシングの最中の油。
第三者委員会前に、木村社長は逃げ出しますか?

A 回答 (3件)

日本民族と中国民族の攻防結果がかかっていますから興味深いです。

また、日本人は、制圧され、騙され徴兵され死ぬ将来なのか見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2014/10/08 18:19

逃げだすとしたら、次期株主総会かと。


株主総会で朝日の身内が
総会をコントロールすれば逃げ出す必要もないのですが
その総会が、他の株主が身内のコントロールに反発して
総会が荒れればどうなるか?

なんとなく総会が荒れることを、望んでいます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年3月まで待たないといけなさそうですね・・・

第三者委員会の答申の方が早そうですね。

回答ど~も

お礼日時:2014/10/08 11:56

>第三者委員会前に、木村社長は逃げ出しますか?



逃げ出しません。

朝日は「第三者」の意味を理解していません。

朝日の言う「第三者委員会」のメンバーをよ~く調べたら、全員「朝日の元身内」です。「元身内」は「第三者」とは言いません。

「身内委員会」ですから、当然、朝日の不利になるような事は一切報告しません(不利になる事実は揉み消します)

なので、社長は逃げ出す必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か7人中の4人が朝日出版から本出してたんですよね。
田原は司会してるし、この前の朝生でも擁護してました。
多分同じ結論に至るでしょうね。

回答ど~も

お礼日時:2014/10/08 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!