海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

就業時間中に会社のトイレで寝るときには、
何分までなら寝てよいでしょうか。

A 回答 (57件中41~50件)

就業規則には、トイレで寝ても良いとは書かれていないと思います。



休憩時間と休息時間にはその時間中は寝てもイイでしょうけど、

勤務中はトイレで寝てはいけませんよ。

トイレは寝るところではありません。
    • good
    • 0

永遠に。

    • good
    • 0

貴方の上司に聞かれてはどうですか?

    • good
    • 0

いけません!


昼寝をしに行って居るわけではありません。
寝ている事が発覚すると『背任行為』として退職させられても
抗弁のしようが有りません。
いまではありませんが、
女工哀史の時代では、トイレ時間は計測されて
居たのをご存じですか?
    • good
    • 0

もちろん勤務時間中に寝るのは厳禁です。

ばれないのはせいぜい5分でしょうが、そんな時間で起きられる能力に脱帽します。私だったら無理です。
    • good
    • 0

TPO。


日本のトイレは寝る場所ではないので、ゼロ分です。
    • good
    • 0

気が付かれるまで

    • good
    • 0

どうしても眠いとき、3分くらい寝ることがあります。

そのくらいならいいと思いますし、多少すっきりします。
    • good
    • 0

0分

    • good
    • 0

就業時間中にトイレで寝ていい時間はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!