dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直にかきます。もう心も身体も限界です。読みにくい文章ですが、大人な方だけ、みて下さい。アドバイス頂けたら嬉しいです。

私は10代の女です。
去年からあるアプリを使って男の人と出会ってhしてます。援助交際です。

私は普通の女です。
黒髪だし、お金は好きですが実家住みだし特別お金が必要なわけではありません。彼氏もいます。

それなのに援助交際がやめられません。
ずっといけないことだと思ってて、
忙しくしたら援交する暇ないじゃん!って思ってここ数ヶ月新しいバイトを始めてからずっと援交はしてませんでした。
でも シフトが変わって暇になりました。
そしたらまたアンインストールしてたアプリをインストールして…掲示板で男性を募ってしまいました。
昨日。もう会う約束もしました。
そんなことしてしまう自分の弱さが情けないし…
前援交してたときは知らない人と会うの全然怖くなかったのにちょっと間があいたからかちょっと怖いです。そんな思いしてまでなんで援交してるのか自分でもわかりません。

hがとても好きなわけでもないです。hの行為自体は寧ろ嫌いです。痛いし…
寂しがりやですが、友達も彼氏も普通にいます。
中学の時は生徒会に入ってたぐらい多分真面目な方です。

みんな私がこんなことしてるって知らないし、親にも言えないようなことしてる自分が情けなくて嫌いです。彼氏にも申し訳ないです。。
自分で責任とれる年でもないし、犯罪だし、春を売り払ってしまって、どんどん腐っていくのが辛いです。


ここみたいに不特定多数の人が見る所でこんなこと言ってたら「自業自得だ肉便器」「被害者面してんじゃねぇ」とか言う声が聞こえてきそうですが、、もう 本当に限界なんです。
どうしたら売春辞めれますか??
何で私はこんなことしてるんだと思いますか?


まとまりのない質問すみません。
最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

A 回答 (11件中11~11件)

「止めたい、止めたい」と願っていて、自分で止められない物に、酒、煙草、薬物などの中毒症状があります。


賭博行為や盗撮、万引きなども、中毒症状で止められないと云います。
貴女の苦しみ、恐らく小生の煙草止められないと同じかと・・・。
「援交が中毒なんてあり得ない」とする意見もあるでしょうが、貴女の場合はご自分で傷つき、苦しんで居られる点で、中毒以外の何物でも無いと思います。
援交の間隔を開けることから頑張ってみて下さい。一週間空けられたら自分を褒めて上げ、次は二週間・・・週単位から月単位へと、間隔拡大計画に成功するごとに、ご自分を褒めて上げましょう。
事が事だけに相談相手にも事欠きますよね。
彼に打ち明けて、彼に褒めて貰うことが出来れば最高ですが、そうも行かないでしょう。
ご自分にご褒美を上げることで、妄想的な欲求を振り払いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A