プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚2年目ですが、新婚時からセックスレスです。
新婚1年目迄は問題と思い私から誘ったりしていましたが、断られる時の虚無感で誘うこともなくなりました。
断る理由は彼なりに正当化しており、私がぽっちゃしていて女性として魅力を感じないからお前が悪い!という理由です。
ちなみに、結婚前と後で大幅に見た目も体重も変わっていませんので法廷では通じない、自分をかばうなにかのいいがかりのやうなものでしかたないと思ってます。

私が誘わなくともセックスレス継続のため、夫は外でまたは自慰行為をしているのでしょうが夫がどこで自慰をしているのか分かりません。

最近は、30歳をてまえにして、夫も子どもが欲しいと言いますが、セックスレス続行です。
子供もほしいので、病院に行ってもいいと優しくそれとなく言っているのですが…改善せず。
逆に、夫はそんないうならお前ももっと努力しろと暴言を吐かれます。

このままではセックスレス続行で子供も持てない人生になります。

わたしは今後どうしたらいいのか迷っています、

アドバイスお願いします!

A 回答 (8件)

ぽっちゃりってどのくらいですかね?



正当化されるのも悔しいし、痩せてみたらどうでしょうか
痩せて綺麗になったら解消されるのではないでしょうか…

差ほど体重は変わらなくとも、当時と違う点があるなら直してみたらどうでしょうか

おしゃれに気をつけてみて、それでもダメでレスが嫌、子供が欲しいならなら離婚ですよね。
    • good
    • 0

なんかおかしいね。

その旦那さん
    • good
    • 0

レスよりも暴言のほうが問題では?


お前が悪いと言うような人と子供を授かったとしても
たぶん良い環境での育児は無理だと思います。

ご主人の子供が欲しいと言うのは
愛玩物となるおもちゃが欲しいと言う感覚では?
子供がいることによるイメージの良い立場だけにあこがれて
子育てという現実には目が向いていないように感じます。
欲しいけど行為はしたくないというのでは無理だし
相手への暴言に変わるようではこの先もっとひどくなると思います。

子供のままの夫をこの先も育て続けるのか
子供の子供は無理と心を決めるのか
早めに決断したほうがいいと思いますよ。
妊娠出産だけは年齢に大きく左右されますから。
    • good
    • 0

夫婦にとって一番大切な子供を作るという考えが違いますので、もちろん離婚です。



不妊だけでは離婚できないのですが、セックスレスでは離婚理由になります。
    • good
    • 0

>わたしは今後どうしたらいいのか迷っています



痩せろよ

旦那は細身で胸が大きいのがいいんだよ

胸が大きいと思って結婚したら、体も大きくて欲情しないんだよ
    • good
    • 0

子供欲しくない?


作らない?
って言ってみたら。
    • good
    • 0

1: エロ下着を着けてみては?



2: あなた自身のセックスに問題はありませんか?
例えば、最中にされるがままでマグロ状態とか…

3: 結婚前は、それでもあなたのカラダに興奮したかもしれませんが、
常にいつでも、あなたがいることで、
貴重さが無くなったのかもしれません。
例えば、月に一度しか食べられない肉だったのに、今は毎日食べられる状態になったから、別に今食べなくていいやみたいな。

4: 失礼ですが、あなたの性器は臭くありませんか?
自分では気づかないかもしれませんが、結婚前は旦那さんはガマンしてセックスしていたのかもしれません。
そして今は、そんな事を言えずに断っているとか…
    • good
    • 0

痩せて魅力的になって、やらせない!



そして、セックスレスを理由に離婚する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!