アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i-フィルターが再インストール出来ない

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

A 回答 (1件)

未契約でシリアルIDを持っていない。


動作環境がソフトに対応していない。
インターネットに接続した状態でインストールしていない。
管理者権限のアカウントでインストールしていない。(OSによってはUAC,右クリック「管理者として実行」する)
他のフィルタリングソフトがインストールされている場合は、アンインストールし、再起動後、インストールする。
すべてのアプリケーションを終了してからインストールする。
シリアルIDは、別のOSでは使用できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました
以下の方法で解決いたしました
「他のフィルタリングソフトがインストールされている場合は、アンインストールし、再起動後、インストールする。」

お礼日時:2014/10/18 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!