アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31男です。


苦しいです、切ないです、毎日やるせないです、こんな気分初めてです。
自分は彼女ではないですが好きな女の子がいるんですが、アプローチしてます、相手も俺が気があるって分かってます、話はちゃんと聞いてくれます。
好きすぎて毎日その子の事考えてしまいます、四六時中ですね、仕事も頭につかないくらいボーッとしてさしまうし仕事どころじゃないくらい頭から離れません、好きすぎて。
LINEとかしてて返事が数日こないと頭狂いそうです、苦しいです、これだけ好きだと嫌われたくないとゆう本能が先行してしまいます、だから気持ちとは裏腹で後手後手になってしまいます。
最近それが我慢できなくなってきてるのかな……こんちくしょー、ブチ切れてやろかなとか至らぬ事を思ったりしてしまう自分もいます↓↓
本心はてめぇ!さっさLINE返せこのやろー!なんで返さないんだ?なにしてんだ?こら‼︎って内心なってきてます。
それにFacebookとかしてるんですが友達リストにその子もいますがその子の新しい友達に男が追加されたりしたら苦しくて仕方ないです、頭おかしくなりそうです、気になって気になってどうしようもないです。内心は聞きたいです、そいつ誰?どんな関係?いつ知り合ったの?教えろよ。ってほんとは聞きたいです、でも聞きません、嫌われたくないから↓↓
こんな気持ち分かりますよね?
どうしたらこの日々の苦しさ切なさからちょっとでも開放とゆうか楽になれるんだろう。
もう好きすぎて頭から離れないんです。

ちなみに詳細を付け加えときます。
その子は25歳、4歳の息子のシングルマザー、飲み屋してます。

自分も人をこれだけ好きになったのは初めてです、初めて人を愛おしく想う苦しさを知ったとゆうか、なかなか主導権を握れないとゆうか、初めてなんです。
今まで自分はモテてました、自慢じゃなくそうだと思います、これだけ愛おしく想い苦しく切ない気持ちは初めてです。
自分は今風のなよっとしたような細身のホスト風や、キレイ目なお兄系みたいな風貌ではありません。ファッションは基本アメカジ系、体型はガッチリしてます、目は大きいと言われます。
関係ない事かもしれませんが、イメージしやすいように付け加えました。
完全に自分見失ってます。

A 回答 (8件)

No.2の回答の者です。


お礼に対しての再回答となります

デートはされていたんですね…
そういう事は質問に入れておきましょうw

>母子として見るのが先ですかね?俺は逆だと思ってました
彼女の思いは「女として見てほしい」ですから当然そうでしょうね。
彼女は[母親としての人生]を一人で歩む事に対しての精神的な
疲れを男性に求められる事で癒しているといったところでしょうか。

ですが貴方の求める深い仲…つまり愛し合い、お互いに納得した
形でセックスをし合いたいと考えた場合、彼女にとっては不可侵の
母親の領域を侵す事になるんです。
彼女はそこまでは許していないという事だと思います。

ようするに今の関係で彼女にとっては望まれた関係ではある。
それ以上を求めるのであれば、[父親]として認められる存在に
ならなくてはならない。
その為に、経済力・誠実さ・包容力 が求められる訳です。

>俺は連れてきていいよって言ってる
これについては「コブ付きでもお釣りがくるほど彼女に惚れている」
を覚悟しているというだけで逆に考えると母親の立場から子に対し
望ましい父親像とは言えません。

女としての彼女だけではなく、母子セットで考えてふさわしい父親
になりたい、その為に頑張る事をアピールしていかないと進展は
無いのではないかと思われます。

余談ですが…父親になれたと仮定して、彼女の子をかけがえのない
自分の子として育てて行くのですから「一人目の子づくり」は
必要無いという事になります。
二人目が欲しい場合以外セックスは避妊するということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
分かりやすく具体的な意見でして。
参考にします。

お礼日時:2014/10/18 12:32

あなたのお仕事は何でしょうか。


営業なら、お客を連れて行ってお金を落とさせるとか、
友達を大勢連れて行って尾k苗を使わせるとかしたら、
毎日でも会えますね。
そして
はっきりと好きだと伝えたら良いです。
俺はお前に惚れた。一生大事にするぞって。
関白宣言です。
悶々としてても始りません。
男のプライドを掛けてぶつかるのです。
頑張れば大丈夫です。
悩むより、ぶつかる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2014/10/18 12:29

こんにちは。


No.5-のクマです。

私は、夜のお仕事されてる方を、何十人と見てますが、質問者様の目標…その子を夜の仕事から、救ってあげたい…


…その言葉に、ありがとう~と言ってくれるシングルマザーはかなり少ないと思います。

素敵な女性ほど、プライドが高く、自分の子供も育てるのに、自分の力で育てる覚悟の女性が多いです。


質問者様の理想を言っても、質問者様と彼女様の、よほどの信頼関係が出来ないと不可能なように思います。


つまり、質問者様の経済力、お金、同じ子供の気持ちを知っていても、簡単には質問者様には甘えて来ない可能性があります。


つまり、質問者様がおっしゃっていらっしゃる、『好き過ぎて…』

の気持ちは、彼女様に伝わっても、あまり効き目はないと思います。

それよりも、彼女様の事を、どれだけ分かってあげれるか?

彼女様が、女手ひとつで、お子様を育てたい…と考えていましたら、質問者様は、どうしますか?

その気持ちを分かってあげれますか?
結婚しないままで、彼女様の支えになってあげれますか?


お客さんと仲良く…は、彼女様の質問者様の心の広さをアピールするのに、持って来いだと思います。


彼女様に、気持ちの安らぎ…心の寄りどころを、質問者様に持って来ましたら、チャンスだと思います。


ただ、私の考えている女性と正反対で、早く夜の仕事から抜け出したいと思っていらっしゃる彼女様でしたら、質問者様の考えで宜しいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
あ、正反対ですね、早く夜辞めたいと言ってます、でもこの仕事しかした事ないから他の仕事できないかもとも言ってます。
それに俺は今まで惚れた女ん口説いて、付き合ってきましたが、正確に言えば口説くってゆうニュアンスではないかな、ただ俺は惚れた女の子の喜ぶ顔が見たいだけってスタンスできて、それプラスかざらない、かっこつけない、常に平常心、そして時には強引に、更に勝負所は
半強制で、って言うスタンスのもとで女の子口説いてものにしてきました、てかものにできてました、今までは。その結果恋愛はうまくいってました、もちろんその時は好きで付き合ってるんですよ。
しかし今回ほど頭痛く悩まされうまくいかない恋愛はない↓↓なかなか主導権にぎれないとゆうか、いやおそらく自分自身が訳分からなくなってるんだと分析してます、それくらい慎重になってしまってるとゆうか、今までで一番惚れてます、こんなに人を愛おしく想った事はないな…。
恋愛にたいして今までネチネチした駆け引きってゆうか、そんなものは経験した事なかったんです、それが今は俺がそうなっちゃってるじゃん…みたいな。

お礼日時:2014/10/18 02:17

こんにちは。


飲み屋大好きな男性です。

まず、行動はされていますか?
例えば、質問者様の会社おやすみ前日は、毎週彼女様の飲み屋さんに、行かれて、お酒飲まれていますか?

そして、飲みに行くのを楽しみに、毎週一生懸命働く…それの繰り返しが一番だと思います。

飲みに来なくていいよ…って言われても、向こうも商売だから、質問者様が行くと嬉しいものです。


そして、彼女様と、お話しを毎週する。

フェイスブックやlineより、直接話す方が大切です。


また、その彼女様と男性お客さんが楽しく会話している時は一切邪魔しない。


そして、その、お客さんとも、会話して、そのお店の、お友達になれば、彼女様も喜ぶと思います。

勿論、お店で、お客さんにはヤキモチを妬かない事が前提です。


それを続けて行くことで、彼女様と質問者様の新しい何かの繋がりが出来ますし、モヤモヤも減って来ると思います。


この、質問者様の頭が狂いそうな気持ち…これが、お店をされていらっしゃる、彼女様の一番困る…嫌がる精神状態だと思います。


恋愛以前に、まずは、穏やかな精神状態にする必要があると思います。

それには、まず、直接お客さんを見て、ヤキモチを妬かない、お客さんと友達になる所からスタートが良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
すごく大人な意見だと思います。それができたら苦労はしないだろうなと。
が、しかし、正直俺にはそれは無理不可能です、客と仲良くするってゆう事の意味が全く分かりません、俺はただちにその子と結婚し、夜の世界から解放してあげたい、それだけです、俺も母子家庭で親が夜仕事に出てました、だから分かります、すごく寂しかった、子供ながらに深夜2時3時まで頭クラクラしながら母の帰りを待ってた事もあります。
俺はまだその子のちゃんと付き合えてないし先の事を言うのもおかしいですが、早く夜の世界から解放してあげたい、家事に専念してもらいたいってのが理想です、それでも仕事がしたいようならパートとかでいいです。

お礼日時:2014/10/18 01:03

もしも付き合うことになったら、


あなたは 嫉妬や束縛で 彼女を がんじがらめにしそうですね、
飲み屋の男性客が みんなボコボコにされそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないですよ、そこまで非常識じゃない。その辺辛いのは本心ですが、我慢してます、すごく我慢してます、だから頭狂いそうなんです、最近特に。
近々店にも行ってみたい気はあります、その子は、えーっ!いいよ来なくてー笑 って言いますが。
でも行ったら行ったでまた苦しくなりそうだから行かないな、たぶん

お礼日時:2014/10/17 23:50

#2さんが名回答してます。



>彼女は女である前に母。
子の実父もいる訳だから、学生の恋愛みたいに何も考えず
イチャコラできる相手でも無い。


まさにその通り。
っていうのも私も全く似たような経験あるから分かるんです。
その女性はあなたに好意や恋愛感情はあるのかもしれないが
それ以前にまずは自分たちのこれからの生活。現実を見てます。
あなたは高校生の恋愛ようにのぼせ上がった感情とは対照的に
彼女はあなたが将来の伴侶として、そして子の父としてふさわしいか
(経済面でもアテになるかも当然含まれる)冷静に分析してます。
子を守る母ですから鉄の意志ですよ。
ふわふわのぼせあがってるあなたが主導権とれないのは当たり前。
腹の力の入り具合、覚悟がまるで違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも俺もその子の気持ちは多少分かるんです、俺もずっと母子家庭でした、母親もずっと飲み屋をしていて息子くんの立場や気持ち、多少なり理解できてるんです、ほんと同じ境遇だから。
自分なりに分析してみて、多少そんな子に可哀想って感情があるのかも…分かりませんが。母親もそうだったからかな。だから俺不思議と多いんですよ、シングルマザーと
出会ったり、シングルマザーに惚れたり、一回付き合った事もありました。
それに最近特になんですが、俺がこんな状況だからか色々考えてしまうんですよね、その子の考え方とか人間性が最近よく分からなくなってきてるんです、たしかにその子は意思は強いと思います、それは言葉の節々から感じるものがあります、でも、なんて言うか、時おり見せるヤンチャな面があるってゆうか、でもなんだかんだでまだ遊びたいのかなーとか、たまに思うんです。
それにその子が一言ポロっと言った事があって、その時は俺はあえてきかないふりして流したんですが、『もう子供とか産みたくないよー…、もう責任もなんも持ちたくなーい』ってポロっと言ったんです。それがちょっと気になってるとゆうか、感慨深い言葉で

お礼日時:2014/10/17 23:39

>こんな気持ち分かりますよね?


あるある、誰でも一度は通る道だと思いますよ。

>どうしたらこの日々の苦しさ切なさからちょっとでも開放とゆうか楽になれるんだろう。
簡単な話です。
告白する、玉砕する、自暴自棄になって風俗へ向かう。
これで解決です。

え?玉砕したくない?
とはいっても相手がどう思ってるかは文面から読み取れません。
気がある事を理解しているなら玉砕しないかもしれないじゃん。
大丈夫大丈夫。

まあとりあえず、4歳の子のパパの座を狙っているんなら
「仕事どころじゃない」とか言ってたらあかんわな。
きっちり仕事して、こなして、給料稼がないといかん。
そして、「彼女の彼氏」になりたいんじゃ無くて「母子の夫」
になりたい事をアピールしなきゃあかん。

彼女は女である前に母。
子の実父もいる訳だから、学生の恋愛みたいに何も考えず
イチャコラできる相手でも無い。
実父が死に別れなのか、離婚なのかはわからないが彼女は
そういう経験を経て、今の母としての人生を生きている。

受け身で好意をぶつけられて恥じらってどうしよう…おろおろ
という女ではないという事を理解しておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや…玉砕だけは勘弁です…ほんとこれでふられたらまじやばいです、もう立ち直れないと思う、あと確実にその子の前で号泣しますよ。
やはり母子として見るのが先ですかね?俺は逆だと思ってました、彼女も母子である前に1人の女の子、まずは1人の女の子として見られたいのかなーと、言ってもまだ若いからそうなのかなーと。そのへん俺もちゃんと考えてて難しいんですよね…時間合えばデートしたりするんです、でも子供は連れてこない、俺は連れてきていいよって言ってるんです、もちろん子供が保育園行ってる時が大半ってのもあるけど。やっぱそう簡単に愛息子を他の男に合わせるってのは安易じゃないんですよね、息子が怖がるとこやっぱあるんでしょうね。それは仕方ない、でも信用してもらえて子供にも会わせてくれるような男になりたいです。

お礼日時:2014/10/17 23:17

中3、女子です。



その気持ち、わかります。
年下が言うことでもないですが、、、

好きな人の近くに異性がいるのは確かに苦しいですよね。
もしかしてそっちに気が、、、 なんて。

でも、もしもあなたがいい人だ、と思うような女性がいるとします。
そしてその人とSNSをやっています。

あなたが仕事が忙しく、家に帰るとベッドに突っ伏し、寝てしまう日々が数日付いていた。

やっと休みの日になりました。
久しぶりにゆっくりSNSをチェック、、、。 そういえばいろいろ返せなかったなあ。

あ、この人からも、、、。
あの人いい人なのに、悪いことしちゃったなあ。

でも、これでOK。
まだやることがある、、、 洗濯してなかった、、、。


数日後。
偶然、あなたと彼女は出会った。

あ、@@さん!

貴方「ねえ、あいつ誰? いつ知り合ったの? ねえ!」



というのを想像してみてください。

彼女はどうおもうでしょうか?
そう考えて欲しいと思います。


ものすごく年下なのに、生意気ですみません。
自分を見失わないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A