プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高2男子です。ここ数ヶ月後輩の女の子とLINEをしています。それで最近その子のことを意識するようになりました。最初にLINEをしてきたのは相手の方なので少しでも僕に好意を抱いているとは思います。返事はいつも割りと早めだと思います。しかし、昨日LINEを送ってから急に返事が来なくなりました。それに僕がLINEを送ってから相手はTwitterで何回もつぶやいているので未読無視だと思います。いつもはTwitterよりLINEを優先してくれていたのでとてもショックです。
ただ、一つだけ考えられる原因は僕が返事をしにくいLINEを送ったことです。でも、女性は好きな男性にはすぐに返事を返すイメージがあるので、例え僕に好意を抱いていたとしても放置する理由が考えられないのでやはり脈はないのでしょうか?
今度告白しようと思っていたのですがダメですかね?
それと好きな人から返事しにくいメールやLINEが来た時女性はどうするものなのでしょうか?
意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (3件)

既読がつかないの?そしたら、ブロックされちゃってるんじゃないかしらん?



もしブロックされちゃったのだとしたら、その返事をしにくいLINEの内容が彼女的に引かせてしまったというか、「うわ、なんだこいつ」と思われてしまった可能性はなきにしもあらずですね。
あとは、貴君が好意を持っていることに気づいて、「そういうつもりじゃないし、そういうのも望んでいない」とブロックされてしまった可能性もあります。貴君は「彼女からLINEをしてきたってことは、僕に好意があるからだ」と理解したかもしれませんが、彼女にとってはLINEというのは特別なものではなくて、「好きな人も、そうじゃない人も、知り合いなら誰とでもする」というものだったかもしれないですしね。

>今度告白しようと思っていたのですがダメですかね?

告白のタイミングではないね、少なくとも。
    • good
    • 4

彼方は何でも自分流に解釈するところがありませんか。



LINEを早く返す返さないは彼女の自由です。貴男の解釈を当てはめることが

可笑しいですよ。ましてや、未読無視と決めつけるのも可笑しい。

LINEにはたまたま既読か未読というのが分かる機能が付いていますが

既読でも返事を返さなければ無視と同じではありませんか。

それから、一つだけ考えられる原因は僕が返事をしにくいLINEを送ったことです

と原因が分かっているなら、何故貴方から昨日は返事し難いLINEして

ゴメンねと言えないのでしょうか!?

あくまでも原因使ったほうが謝るものでしょう。

脈が有る無いと言う前に、彼女にちゃんと昨日のことを謝るべきです。

そうしないと先には進めないよ。
    • good
    • 2

返事しにくい内容とあなたも思ってらっしゃるなら


答えは明確。

返事しにくい

ですよ。

なんと言っていいか、、、
ですよ。

少し時間をおいて、
もっと回答しやすい質問や会話にした方がいいと思います。

焦りは禁物!!
せっかちはだめですよ。ゆっくり時間をかけてです。

がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています