アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩からラインの返事がきません。既読すら着いていない状態です。今日で3日目になります。私が後輩に送信した後、共通のグループラインでは既読が付いてました。

グループだけ早く読んで個人はスルーするタイプってことはあり得ますか。
それとも私が何か怒らせた可能性があるのでしょうか…?

他のサイトでも質問させて頂きましたが警察に通報した方が良いのではないかと言う回答が浮上しました。 もしそうなら不安ですが、、いろんなご回答をお待ちしています。

A 回答 (1件)

初LINEなのか


内容によるかと

わたくしは8個ほどあるメインのトークをピン留めしてます。
上位のそこだけ確実に見ます。
バッジから未読があるのは分りますがわざわざ読みません。
公式の広告なんて消すのもめんどくさい。
その中に埋もれてるものもありますけどわたくしが用があるわけではないので気にしません。
返事が欲しいなら催促なり通話なりすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています