プロが教えるわが家の防犯対策術!

今29歳の男性が気になってます。
以前は同じチームで席も近く話したりしてましたが、今は離れてしまい、話すとしたら仕事話しかする機会がありません。
たまに私の席の近くにきて私語と仕事の話をするくらいです。
そこでこの間の出来事ですが、私が男性に確認したい事があり聞きに行こうとしたところ男性がたまたま近くに何かをとりにきて男性をみたところガン見され少しドキッとしました。

これは脈ありじゃないですよね。?

A 回答 (2件)

物の貸し借りをしてみるのはどうですか?


その後お礼にとかいって食事に誘ったりできますし。
メアドや電話番号もゲットしておきましょう!
ここまでできてから脈ありかどうか判断したほうがいいかも。
    • good
    • 0

情報が少なすぎます。


質問の文章が長くなっても具体的に書いたほうが
答える側としては楽です。

厳しいと思うかもしれませんが
文章を見る限りですと
私語と仕事の話をするくらいの仲です。
そのくらい、どなたにもすると思われます。
ただ目があっただけです。
脈とか以前の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!