アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小渕さんは可愛いからいじめるのは良くないと思います。
いじめた人には絶対投票しないようにしたいです。
誰がいじめたのかお教えください。

A 回答 (8件)

私も同感です!



若さ故の失態かもしれませんが、
若いからこそ
周りにいる先輩方が

支えてやらなきゃ
いけないと思います

それにしても、
民主党の人達は
選挙に負けたからって
勝ち組をなんとか引きずり下ろそうと
必死ですね~

見ていて醜いと思いますが
これが政治なんですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に民主党って見苦しいですね。

お礼日時:2014/10/18 20:18

可愛いから許そう



という理論は、小保方嬢がかわいいから『STAP細胞はありまぁ~す』
が【真実】だと言っている様なものです
整合性がありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや私は小保方さんをいじめる人も嫌いですので
整合していますよ。可愛い人は許されるべきなのです。

お礼日時:2014/10/19 04:58

報道されていることのどこまでが正しいか判りませんが、


なんとなく感じるのは、

脇が甘すぎ

一年生議員じゃないんだから、

大臣などがよく不祥事などで、辞めたりするけど
今回のようなことは、民間から起用された大臣だったら
問題にならないと思います。

つまり、今回の問題は
大臣として不適切なのでは無くて
議員として不適切なのですよね~

それなのに、大臣を辞めるから勘弁してね!
と、いうのは筋が通らないと思います。

逆に、大臣としてはそのまま勤めて、
議員辞職したら、ちょっと面白いかな?

報酬自体は大臣の方が多いけど、
議員としての諸手当ては出なくなるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなはした金のことで、かわいい小渕さんをいじめないでください。

お礼日時:2014/10/19 04:59

私は自民の支持者じゃないですが、何で海江田の和牛商法への肩入れをもっと追求しないのかなと思います。

この辺をしっかりと明らかにしたうえで小渕さんをいたぶりたい、いや責めたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男なんか何していじめてもいいですが、かわいい女性をいじめるのは
男として最低だと思いませんか?

お礼日時:2014/10/19 05:00

かわいくもないし、いじめてもいません。


大臣として相応しい政治資金の透明さを持ち合わせていないから、確認しているだけです。
こういう不透明な大臣でいいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の問題もありません。小渕さんは可愛いので日本の代表としても
ふさわしいと思います。以前民主党にいた4頭身ぐらいのちんちく
りん大臣の時は本当に日本人として恥ずかしかったです。

あんなはした金で文句を言う人の気がしれません。
そっちの方が恥ずかしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 05:03

そんなに可愛いですか?



世の中にはもっと可愛い女性はいるでしょう。あえてあのレベルに拘るのはなぜかな?
    • good
    • 0

小渕さんには、経済産業大臣は荷が重すぎた。


こういう人を大臣に任命した安倍首相の責任だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はみんなが支えてあげないといけません。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 05:05

いじめではないですよ。



やってはならないことをやった疑いがあるから、色んな人から言われているだけです。

今のところは。

もし、疑いではなくて、やったということになれば、いじめられるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充分いじめだと思います。やったことは良くないけど
可愛いから許してあげるというのが大人の対応です。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!