アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園の遠足で群馬県にある渋川スカイランドパークへ行くことになりました。子供はまだ1歳を過ぎたばかりなのであまり乗り物などは乗れないように思うのですが、子供でも楽しめる乗り物や方法を教えてください。
また、ここにはベビーカーやバギーのレンタルはあるのでしょうか。
そのほか赤ちゃんのための設備やサービスなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

うーん、1歳の子にはちょっと厳しいかもしれません。

先日2歳の子が遠足で行きましたが何も無いと言っていました。

観覧車・観覧車の下の汽車・メリーゴーランド・バッテリーカーくらいかなぁ… うちの子も3歳半のときに行きましたが、観覧車以外はダメだったと記憶しています。コースターも子供向きなのですが(怖そうじゃありません)身長が100cm(か110cm)無いと乗れないし。

遊園地が山の斜面にあるために、段々になっていてバギーとかは無理かも(階段だったという記憶が…)

暑い日なら水遊びができる場所があります

参考URL:http://www5.wind.ne.jp/skyland/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

か、階段なんですか?ちょっとショックかも。
でもなんとなくイメージがわいてきました。
水遊びいいですね。6月ですが晴れることを期待して行きたいと思います。
参考になりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/06/03 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!