プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な言い方ですみません。
安物のフードは保存料や添加物などが危ないことは存じておりますが、
ホームセンターなどで市販されているフードの中でも「まだマシ」というメーカーがあれば教えて下さい。
子猫なので、なるべく安心なものが良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームセンターでも売っているとなると、最低限でサイエンス・ダイエット、ロイヤルカナンでしょうか。


http://www.hills.co.jp/catcare/science_diet/line …
http://www.royalcanin.co.jp/new/product_cats/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ロイヤルカナンは良いと聞いたことが有ります。
普通に売っているんですね。

お礼日時:2014/10/22 23:23

銀のスプーン1択

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は銀のスプーンで下痢をしてしまい、合わなかったみたいです…
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/22 23:27

カルカンで十分。



うちはカルカンで10匹以上育て上げてきた。
10歳を越えても健康そのもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の猫は腎臓を悪くして亡くなりまして、なるべく塩が多く入っているフードは避けたいと思っています。
健康そのもので羨ましいです!

お礼日時:2014/10/22 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!