アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔よりも遅くなったなぁー・・・どんなことに対して、そう感じますか?

「昔」という時間軸はお任せします。
何十年前と比べても結構ですし、数年・数ヶ月・数日前と比べても結構です。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



頭の回転ですね。
十年前より圧倒的に遅くなっています。反対に頭脳労働に対する疲労感は早くなってるからもう、やれやれ、です。
あと、怒りの沸点に到達するまでが遅くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、昔と比べて明らかに遅くなっています。
私は頭を使ってなんぼの世界ですから、ちょっと鍛えなければいけませんね。
>怒りの沸点に到達するまでが遅くなりました
これはいいですね。
感情に任せて「即行動」というのは、若いうちだけで充分です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 12:24

ぅん~~。

。。

反射神経(運動神経)はにぶりました。

記憶力は昔から良くないですが さらに。。。ですね~

おしっこの勢い。。マジです。。

少しずれますが 携帯が普及してから。。

友人の電話番号。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>友人の電話番号
そうですね・・・
昔はちょっとした付き合いでも交換していましたが、段々と絞られてきましたね。
私もアドレスを開くと、誰だっけ?というのが結構あります。
二度とかけることはないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 00:55

・吸収力(情報・知識からはたまたお化粧水まで)



・治癒力(日焼け厳禁)

・減量にかかる日数
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、身体の状況ですね・・・
昔は水を吸収するスポンジのように記憶や暗記ができましたが、今では軽石のようになってしまいました。
>減量にかかる日数
これはありそうですね。
同級生はスイミングに通っていましたが、なぜか身体は反比例して太っていきました。
加齢とともに新陳代謝が鈍るのは分かりますが、スイミングが何の役にも立っていませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!