dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
あなたに質問です。もし体の部位で一つだけ若返ることができるとしたらどこを若返らせたいですか?またその理由も教えてください(^^)
できるだけ詳しく教えていただければ幸いです。
(顔)とかではなくて(目元のシワ)などのように教えてください★
男性なら(髪)とかもありますよね(+o+)
沢山のご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

歯ですね

まだ全部ありますが、けっこう深い虫歯もやらかしまして…

一応、全部治療は済んでいますが、歯だけは再生されないので若返ってほしいです
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
○○は歯が命ってくらい大切ですよね・・なによりいつまでも堅いものを食べたい!
参考になりました(^^)

「顔の皮膚」ってのはアリでしょうか?

若い頃はヒゲが少なくてラクだったのですが、40過ぎてだんだん濃くなっていき、うっとおしいのです。それに皮膚から分泌される油脂が若い頃のそれと違って酸化すると加齢臭を放ち、気になっては顔を洗います。また大人ニキビをいじるクセがあって悪化させてしまい、アゴ近辺にいくつも大人ニキビをこじらせた跡が・・・若くて新陳代謝の早い皮膚ならすぐ治ると思いますw

顔の皮膚が若返れば見た目も若返ると思いますしw
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
『顔の皮膚』大切ですよねー。最近は永久脱毛へ行く男子が増えていると聞きます。
かく言う私もその1人です(^^)笑
最初は高くつきましたが後々のことを考えると安い買い物だったと感じました★
男性にとっては悩みの種ですね・・
参考になりましたありがとうございます。

2択で迷いました。

下世話な話ですがあっちの方が元気になったらいいかもと最初は思ったのですが、

やっぱり脳みそが若返るほうがいいと思いなおしました。
私自身の病気(うつ病)のせいもあるのかもしれませんが、最近本をよんでも映画を観てもゲームをしてもあまり面白いと感じられないようになってきたので… 新しいことにチャレンジする意欲も年々落ちてきてますね。ケータイもいまだにガラケーです。スマホとかめんどくさそうで…

なので若々しい好奇心に満ちた心(脳みそ?)をとり戻したいです。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます★
心ですか・・意欲って大切ですよね。
私も幼少のころのような純粋さを取り戻したい一人です。笑
参考になりました!