dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像添付しました上から

19日朝6時 朝1の尿
→18時間後20日夜中0時
→6時間後20日朝6時 朝1の尿
→10時間後20日夕方16時

説明をよく見ず1回目3回目は朝1の尿で検査してしまいました。
2回目のが陽性なのか陰性なのかわかりません。線はちゃんとありますが確認線より少し薄いと思います。これが陽性だとすれば2回目から3回目の間に排卵してて、陰性だとすれば1回目と2回目の間に排卵してると思うので、どちらか知りたいです。宜しくお願いします。

「排卵日検査薬 陽性か陰性かわからない」の質問画像

A 回答 (1件)

写真を見る限り19日にクッキリ陽性反応が出ていますから、2回目から3回目の間に排卵した可能性が高いでしょう。



>説明をよく見ず1回目3回目は朝1の尿で検査してしまいました。

意味が判りません。
ドゥーテストLHの取説を読む限り、
1日のどの時間帯でも検査できると書いてありますが!?

参考URL
http://jp.rohto.com/dotest/pdf/lh_manual.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!