電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、圏央道の一部が開通したと聞きました。どの部分が開通したんでしょう?栃木から名古屋に行きたいのですが、昔、東北道→首都高→東名高速で行くと首都高で渋滞しました。それを回避するために東北道→北関東道→中央道→有料道路(山梨)→東名高速を使いました。今、圏央道がどこまで開通してるのか分からないですが、東北道→圏央道→中央道あるいは東北道→圏央道→東名高速は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.jartic.or.jp/

↑ここで関東地方をクリック。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

分かりやすい地図ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/29 19:58

栃木だと久喜の辺りの一部だけです。


桶川北本から先は東名まで繋がっています。
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/3kanjo/k …

外環は関越より先がまだなので、桶川北本まで下道ですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全開通はやはりしてないのですね。後少しですね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/29 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!