プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東名高速と中央自動車道で使われている道路公団の無線の周波数を教えてください。

A 回答 (2件)

昔の資料なので、今は違うかもしれませんが


東名高速
383.425
383.4
153.69

中央自動車道
383.45
383.4

単位はMhz
場所によって違いがあるようです。

例えば東名の場合、静岡より東は383.425で
愛知は383.4と153.69といった具合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つの道路でもいくつかの周波数で場所によっても違いがあるんですね。明日にでも聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/31 23:43

ハイウェイラジオ?


それならAMで1620kHzですが。

ぜんぜんはずしていたらごめんなさい。

この回答への補足

ラジオではなく道路公団が使っている無線の周波数のことなんです。

補足日時:2004/01/31 20:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!