電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京外環道から関越道へはどこから入れるのでしょうか?
大泉ICか所沢ICから入れますか?
地図を見てもわからないのです。
無知でお恥ずかしいですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

大泉ICでOKです。



参考URL:http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大泉ICでよいのですね。
早速のご回答ありがとうございました。
ICの名前が知りたかったので、大変助かりました。

お礼日時:2006/09/16 18:22

外環からなら、#1さんのでいいです。



http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl …
地図上から来て「大泉JCT」→左上(関越)に入ります。

地図の「+」「-」で拡大・縮小出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この地図は、大変参考になりますね。
今後にも役立てたいと思います。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 18:29

大泉ICの先が大泉JCTになっていて、関越道と合流しています。


合流地点は、練馬ICから関越道に入る格好になります。下道には下りません。高速のまんまです。
走ってしまえば、かなり手前からしつこく「関越道↑」の看板が出ていますのでスムースに行けるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
大泉ICと大泉JCTのことが、よく分かり大変に助かりました。

お礼日時:2006/09/16 18:26

東京外環道からは 右側2車線分がそのまま関越道に入れるようになっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま入れるですね。
早速のアドバイス、参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!