プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ってどうなりました?

A 回答 (4件)

命に別状はないようですよ。



もし、亡くなられたのなNHKトップニュースになります。

重症3人、、、とありましたね。

重体ではないので大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

おはようございます。


大変な事態ですね。

今、とくダネ!で特集していました。
命に別状なかったと言っていました。
モザイクなしで担架に乗っている映像もありましたので、大丈夫だったと思いますよ。

あれだけの衝撃でしたが、日頃の鍛練なんでしょうね。
    • good
    • 0

助かったという話ですが…果たして

    • good
    • 0

命に別状はないようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!