プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年になる彼がいます。プロポーズをされたのですが悩んでいます。
彼は医者です。優しく申し分ない方です。
一方の私は看護師でそこまで教養もなく容姿もよくなく、家柄もよくなく,,,
なぜこんな私を,,,と思っています。コンプレックスの塊です。
断ることも考えたのですが、私も大好きです。別れたくないと思ってしまいます。


彼の上司や後輩の奥さんはとても美人か家柄のいいお嬢様ばかりです。
彼に申し分ないと思います。

別れるべきなのか悩んでいます。
やはり美人や家柄のいい方でないと医者妻にはなれないですか??
結婚しても、惨めな思いをしてしまうのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

やはり美人や家柄のいい方でないと医者妻にはなれないですか??



誰が決めたの?笑
それで別れるの?
今までの3年はなんやったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私の勝手な偏見です。
そんなことで悩んでいるなんて自分でも変だと思っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!