電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オタクのイメージは付きまといますか?

「ボカロ曲のイメージを教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

やはりイメージはオタクです。

アニメが歌っている。そうとしか思えません。

私はシンセサイザーの音が好きですが、でもシンセがいくら進化してもピアノの音色は無くならない。
という意味と同じの感じがしますね。
ボカロを聞くとなおさら「肉声」の女性ボーカル(まきちゃんぐ、とか)の迫力が魅力的に感じます。
http://y.qq.com/webplayer/p.html?songList=%5B%5D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

マニアは理解できても、私にはヲタクは理解不能です。

お礼日時:2014/11/13 18:01

どうしてもつきまとうとは思いますが、最近はボカロオタク以外にもボカロは広まってるなぁと、個人的には思います。


こんなの↓がありますから(^^;



(私はコミケには行ってません。念の為)
さっちゃん「千本桜」また新録してるし(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

マニアは理解できても、私にはヲタクは理解不能です。

お礼日時:2014/11/13 18:00

付きまとう、というか


そのものですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

マニアは理解できても、私にはヲタクは理解不能です。

お礼日時:2014/11/13 18:00

こににちわ。


オタクのイメージは付いたり、付かなかったり~。
付きまとうのは、自分次第ですよ。
イメージは、基本的に客観的なものですが、それは
自分の主観で払拭してください。
本物のオタクは、付きまとうものをものともせず、逃げ切って
しまいます。
付きまとっても、付きまとわなくとも、好きならなんでも
良いのですよ。
ではでは。

なんだか的外れな回答になってしまったような・・・すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

マニアは理解できても、私にはヲタクは理解不能です。

お礼日時:2014/11/13 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!