アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国谷裕子さんってスゴいと思いませんか?

その日その日のテーマを十分に咀嚼し、実りある番組を作りあげている。

あのような能力って、どうやって開発されるのでしょうか?

A 回答 (2件)

クローズアップ現代が始まった当初、まだ30代とお若く、凄く綺麗なキャスターだと思って内容は二の次で国谷さん見たさだけで番組を見ていましたね。

凄いか凄くないのかの基準が分かりませんが、あの番組の進行は国谷さんの意向が強く反映され、ゲストの受け応えも自由に言えないということを見聞きした記憶があります。個人的に感じるのは、国谷さん自体はかなりのリベラル主義者で、信じるに値しない人だと思っています。

質問者様が国谷さんを高く評価されているのに水を差すようで申し訳ありませんが、容姿は好きだが思想はかなり偏った人だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答に感謝申し上げます。

そうなんですか、国谷さんに偏向をお感じになりますか。私はあまり気づきませんでしたが。

ご回答に重ねて御礼申し上げます。

またよろしく。

クローズアップ現代を、かれこれ二十年観ていますが、いやはや彼女は素晴らしいです

大変 努力なされたのでしょう
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。

本当に国谷裕子さんってスゴいですよね。

まだまだ、五年以上は現役でやれるんじゃないでしょうかね。

ご回答ありがとうございます。