電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gloverallのダッフルコートを、イギリスから個人輸入したいのですが、どなたか親切なサイトを、教えてください

A 回答 (2件)

gloverall 昔は、日本向けなんて存在しなかったのですけどね



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83 …

アマゾンの並行輸入品で検索してみては?

私の持てるのが、10年以上前のものですが今もしっかりしています。

2着持っています。

生地も微妙に違うんですよ(素材の割合とか)

少し短めとかは、「カジュアル」とかタグに書いたりましたね。

シルエットは、今のような細身ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。参考になりました。

お礼日時:2014/11/12 19:01

個人輸入の方法はネットで検索すれば直ぐに見つかります。



グローバーオールは直販サイトが存在するようです。

小生も過去、本国のオリジナルモデルが欲しくて郵便為替で購入した事があります。

最近は日本市場を意識して有名なブランドは殆ど国内の商社が輸入しています。

しかも、極東市場向けの型紙を使い体型に合わせて制作しています。

以下のブログでは、細かいところが写真と違うようですし、結局は日本向けの商品が送られてきたとも考えられます。
http://ameblo.jp/hydegon/entry-11104723509.html

不良品交換やクレームの付けやすさを考えると危険負担が大きい気もします。

代行輸入業者も多くありますから一つの賭ですね。
http://www.eikuru.com/shopping-service.php

ご参考(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2014/11/10 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!