プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ハチが家の近くを飛び回っています。結構大きいのでスズメバチじゃないかなと思うんですが、沢山飛んでいます。

インターネットとか調べてみると、こちらから刺激しなければ大丈夫というようなことが書いてあるんですけれど、やっぱり怖いので駆除をしてもらおうかなと思ってるんですけど、丁度ハチ110番っていうサイトが見つかったので、ここにお願いしみようかと思ってるんですが、誰かこのサイトの評判とか口コミとか、実際に使ってみた感想とかあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

使いやすいサイトでしたよ。

電話をすれば直ぐに出てくれますし、対応も丁寧。駆除に来てくれた人も親切な人でしたし、割合費用も安く済みましたし。

この時期のハチはあんまり凶暴じゃないそうなので、お調べになったように刺激をしなければ大丈夫ですけど、やっぱり怖いですよね。
万が一の事を考えたら早めにご連絡することをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速明日にでも連絡してみようと思います!