プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がたまにおっぱぶに行きます。会社などの付き合いだとは言ってますが、
他人のおっぱいさわったり吸ったりチューしたりしていると思うと気持ち悪いし許せません…
今までキャバクラや浮気もさんざん許してきたのですが、なんかおっぱぶがどーも許せなくて…キャバクラ同様、付き合いなら仕方ないのでしょうか…付き合いといいつつ本人もカナリ楽しんでるとは思いますが…おっぱぶに行ってるから別れる!なんて心が狭いでしょうか…?

A 回答 (6件)

構わないと思いますよ。


旦那さんが風俗に行っても許す女性がいますけど、男の私からしたら理解できません。
彼女が風俗に行ったら私なら別れますし。
彼女から、会社の付き合いでもそういう店に行くな、と言われたら反論しません。

たしかに、会社の付き合いでキャバクラやおっパブに行く人たちはたくさんいます。
なので、あまり罪悪感はないと思います。
ただ、それが一部の男性の間で「常識」だったり「付き合い」だとしても、
女性が我慢して許さなければならないわけではありません。
許せないものは許せないと、きちんと抗議して良いと思います。
    • good
    • 0

怒って当然だと思うんですが、


それ以前に、キャバクラや浮気を許してきたという
心境はなんなんでしょう?
浮気は許すけどおっぱぶは許せないと言っても
かれは納得しないでしょうから、
もう我慢の限界と言って別れたほうがいいですよ。
この先、いくらでも風俗や浮気するでしょうし、
結婚しても、子供が出来てもこういう心の持ち主はかわりません。
    • good
    • 0

そういう男は治りません。

癖みたいなものです。
この際きっぱり別れて、自分一人を大切にしてくれる人を探してみるのも手かもしれません。
    • good
    • 8

私は浮気、不倫をされるくらいなら、風俗大歓迎です!!


特に私は貧乳なので、おっきなおっぱいを触りたいと思う旦那の気持ちはいたいほど分かるので…
不倫でもチューとかおっぱい触ったりとか、性行為したり、女の部屋に行ったりするけど、それも許せますか?
私もこの前旦那に浮気されて、すごくへこんでいます。
浮気を許す方法を逆に教えてください…(^_^;)
すいません、回答するつもりが、本当に浮気を許すコツを聞きたくなってしまって…
    • good
    • 0

付き合いだからって、お酒を強要したら、皆怒るじゃん。



それと同じでしょ。

「付き合い」でも本人が嫌ならきちんと断るべきで断って良いですしたとえ嫌われても間違っているのは強要してきた方です。

今回の場合は、本人も満更ではないようなので、強要じゃあないんでしょうけど。

別に、良いんじゃないですか?要はパートナーが嫌なことはNG、良いならOK,って話です。単純に。

逆に、質問者さんが知らない男性と(お金を払って)デートとか、性的接触をして、彼氏さんは許せるんですかね。どうせ「やだ」って言うくせに。まあ「良い」って言われても物好きなやつですが。

質問者さんが嫌だというなら、それで良いですよ。

話し合っていくか、別れるか、も自由です。
    • good
    • 2

おっぱぶを理由に別れても構いませんよ。


心が狭いかどうかなんて気にしなくても大丈夫です。
自分が許せない事を我慢し続けると鬱になっちゃいますよ。
精神衛生的にも別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!