『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

MIWAとかGOALの鍵(シリンダー)を探していたら、
Kabaの鍵の商品の中に、
MIWAやGOALの型式が出てきました。

KabaってMIWAとかGOALとかと違うメーカーだと思うのですが、
MIWAやGOALの鍵(シリンダー)との互換性があるという意味でしょうか?

A 回答 (1件)

メーカーとしては違いますが、KABAはMIWAやGOALの錠前に対して、互換性のあるシリンダーを作っています。

つまり、MIWAやGOALの錠前に対して、KABAのシリンダーを取り付けることができるということ。

GOALもまた、MIWAの錠前に対して一部互換性のあるシリンダーを作っています。
    • 0