プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都大田区蒲田では、最近地デジ11ch(J:COM大田)だけが映りません。
TVに ”現在放送されていません E203” と出るのですが、もう2週間近くこのような
状態が続いています。(最後に放送が確認できたのは、11/3です。)
ちなみに私は有料ケーブルテレビには加入していませんが、いままで11chは普通に見ることができました。
他のチャンネルは問題なく映るのでTV,アンテナの故障とは思えません。
電子番組表でも、最近は11chだけ表示されません。
J:COMのホームページを見てもメンテナンスや故障といった情報がなく全く原因がわからないのですが。

A 回答 (1件)

http://www.myjcom.jp/tv/channel.html
上記の中ほどに、
 「その他、J:COMチャンネルに関するお問い合わせはこちらから」
という問い合わせ先がありますよ。
こちらの方が解答が得られやすいかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!