プロが教えるわが家の防犯対策術!

数多くの手紙を書き残した坂本龍馬。もしスマホを持っていたらTwitterやSNSなどでかなり小まめにツイート・コメントしたことでしょうw

もし歴史的偉人がTwitterやSNSをやっていたら、どんなツイートやコメントをしたと思いますか?

例)
「もうこ撃退なう ネ申風無かったらまじヤバかったわw 北条時宗」

A 回答 (11件中11~11件)

では竜馬編で…



「最近は竜馬伝の客が少ないなぁ。。。わし歌歌うから福山がかわりに突っ立ってくれんやろか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローします
「高知県は、ひとつの大家族やき。でも福山さんは長崎生まれじゃき!広末」


お体の具合はどうっすか?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/20 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!